【茅ヶ崎市】国道134号線沿いの養老乃瀧から独立し「UMIZOI 46 マルキヨ」としてオープンしていました!

茅ヶ崎市柳島海岸地区の国道134号線沿いにあった「養老乃瀧」は、店舗オリジナルメニューも多く地元の方に愛され続けていました。この度、「養老乃瀧」から独立して店名を「UMIZOI 46 マルキヨ」に改名したそうです!

まるきよ

お店の名前は、オーナーさんのお父様の名前が由来だそうです!「潔」をまるで囲ったロゴが大きく目立ちます。2024年2月よりリニューアルオープンしているようです。

まるきよ

営業時間はランチとディナータイムです。ランチは定食や丼などのメニューが中心。ディナーはお酒を飲みながら湘南の鮮魚や揚げ物をつまんだり、みんなでわいわい宴会を楽しむこともできます。

まるきよ

養老乃瀧時代から、茅ヶ崎名物の一つでもある「生しらす」が食べられるお店としても人気です。お刺身でいただくのはもちろん、かき揚げなどもあるそうで、地元の方も茅ヶ崎に遊びに来た方も満足いただけるメニューです!

まるきよ

店内だけでなく半テラスのようなスペースもあり、宴会でも個人でも世代・シーン問わず楽しめそうです!

まるきよ

「UMIZOI46マルキヨ」はこちら↓

marin

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ