【茅ヶ崎市】ゲオ文教堂茅ヶ崎円蔵店がゲオ寒川店に移転統合するそうです。

「本って、旅だ。」

ゲオ文教堂茅ヶ崎円蔵店内に貼られていたポスターにそう書かれていました。文教堂閉店 店内掲示本には本の数だけの人生の旅がある。自分の人生では経験することがないであろう、未知の人生の旅が…。

その旅へと誘ってくれる場所「書店」がまた一つ、茅ヶ崎から消えてしまいます。

文教堂統合移転のおしらせゲオ文教堂茅ヶ崎円蔵店が、ゲオ寒川店と統合されるため、2020年8月8日をもって、閉店してしまいます…。レンタル最終貸出日は2020年7月25日となります。営業時間の変更もあるようです。文教堂営業時間変更

文教堂店内この店内で手にした本からたくさんの感動が生まれたことだと思います。文教堂店内平積みされた本の中からたまたま手にした一冊で、「人生観が変わった。」という出会いを経験した方も大勢いることと思います。

今や電子書籍が紙の書籍を上回る勢いです。

書籍を購入するときも多くの方がネット販売を利用しているようです。茅ヶ崎市に限らず、店舗型書店はどんどん姿を消しつつあります…。

文教堂茅ヶ崎円蔵店たくさんの旅へと繋がる素晴らしい出会いをもたらしてくれたゲオ文教堂茅ヶ崎円蔵店には感謝しかありません。

ゲオ文教堂茅ヶ崎円蔵店はこちら↓

ゲオ寒川店はこちら↓

 

2020/07/25 09:00 2020/07/25 16:51
coya
ジモネタ茅ヶ崎市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら