【茅ヶ崎市】プレミアム率30%の茅ヶ崎ローカル応援チケット販売!地元茅ヶ崎でお得に買い物をしましょう!

茅ヶ崎市役所

写真はイメージです

全国の市町村で、新型コロナウイルスの影響を受けているお店を応援することができる地元応援型の金券を販売されると報道されていましたが…。満を持していよいよ茅ヶ崎市でも「茅ヶ崎ローカル応援チケット」 愛称「ロコチケット」の販売をすることを発表しました!

10,000円で購入したロコチケットで、なんと、13,000円分のお買い物ができちゃいます!

写真はイメージです

応援チケットの内訳は、登録店舗のうち市内大型店舗を含むすべての登録店で使用できる共通券(1,000円券×3枚)、登録店舗のうち市内中小規模店のみで使用できる専用券(1,000円券×7枚と500円券×6枚)となっています。 お申し込みをして購入できるロコチケットは、お一人様7冊まで。2020年8月17日からの2020年8月31日まで(当日消印有効)の受付で、事前申し込み制。申し込み者多数となる場合は抽選となります。発行総冊数は10万冊です。

お申し込み方法はインターネットから申し込む方法と、ハガキを郵送して申し込む方法があります。

インターネットでのお申し込みの場合

お申し込み専用フォーム(準備中)から、必要事項を入力してください。

郵送でのお申し込みの場合

ハガキに以下の項目をご記入いただき、送付先へお送りください。

①郵便番号 ②住所 ③氏名 ④電話番号 ⑤在住、在勤、在学いずれかを記入(在勤・在学の場合は、市内勤務先・通学先をご記入ください) ⑥購入希望冊数(7冊まで) ハガキ、郵送

現在、協力してくださる店舗を募集中だそうです。

茅ヶ崎ローカル応援チケット(ロコチケット)についてはまだ決定していないこともあるようです。詳細や、チケットを使用できる店舗、購入までの流れ、申込み先、申込みフォームなどは随時更新され、発表されていくようですので、「申込み開始日(2020年8月17日~)が近づいてきた8月に入った頃、なるべくこまめに茅ヶ崎市ホームページを確認してほしい。」とのことです。

茅ヶ崎市ホームページはこちら

茅ヶ崎市役所はこちら↓

2020/07/24 09:00 2020/07/24 10:36
coya
ジモネタ茅ヶ崎市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら