【茅ヶ崎市】ヴィンテージアロハシャツの魅力展とのコラボマスクが人気のため、売り切れてしまいました!

茅ヶ崎市美術館で、ホノルル市·郡との姉妹都市締結五周年を記念したヴィンテージアロハシャツの魅力展「茅ヶ崎市/ホノルル市・郡 姉妹都市締結5周年記念 SUN SURF コレクション ヴィンテージアロハシャツの魅力」が(2020年9月12日から)開催されます。ヴィンテージアロハシャツ展ポスターそのヴィンテージアロハシャツの魅力展とコラボしたオリジナルマスク、ピンクとブルーの二色展開で、とてもおしゃれなマスクなのです♪そのおしゃれなマスク…。2020年8月1日より茅ヶ崎市観光協会案内所で販売開始となっていたのですが…

大人気のため、売り切れとなってしまいました~!2020オリジナルマスク売り切れ告知販売初日の8月1日のお昼すぎには店頭に貼り紙が貼られていました…。

このおしゃれなマスクは、7月23日に茅ヶ崎駅で行われていた海岸利用の注意を促すキャンペーンで、初代・観光親善大使のDJ.HAGGYさんがブルーバージョンをつけていらっしゃいました。茅ヶ崎アロハシャツとのコーデが素敵ですね↓

DJHAGGY啓発キャンペーン

茅ヶ崎市観光協会のTwitterには他にもこのマスクを着用している方の写真が出ていました。

このオリジナルマスクをつけていくと、茅ヶ崎市美術館で開催される「ヴィンテージアロハシャツの魅力展」に、割引価格(100円引き)で入場することができる!…という特典もあります♪

再販日が待ち遠しいですね…♪

再販の日時や購入できる店舗、各店の販売方法など、詳しくは茅ヶ崎市文化・スポーツ振興財団のホームページをご覧ください。

茅ヶ崎市観光協会はこちら↓

2020/08/04 09:00 2020/08/04 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集