【茅ヶ崎市】セブンイレブン茅ヶ崎ラチエン通り店が移転してセブンイレブン茅ヶ崎東海岸北5丁目店としてオープンします♪お得なオープンセールを見逃さないで!

ラチエン通りで36年間営業していたセブンイレブン茅ヶ崎ラチエン通り店が移転して、鉄砲通り沿いにお引っ越し♪セブンイレブンラチエン通り店移転のお知らせ

気分も新たにセブンイレブン茅ヶ崎東海岸北5丁目店として2020年8月6日7時にオープンします!

二階にフィットネスクラブがある建物の一階です♪

セブンイレブン東海岸北5丁目オープン駐車場も広くなって、利用しやすそうですね。

新店舗茅ヶ崎東海岸北5丁目店では、オープン初日から3日間オープンセールが開催されます!セブンイレブン東海岸北オープンチラシ冷たい麺、温かい麺類が50円引きおにぎり各種、セブンイレブンオリジナルパン、セブンイレブンオリジナルスイーツ30円引き、揚げ物、フランク各種20%引き…と、かなりお得♪夏休みに入って、暑い日のお出かけの後、ちょっとごはん作りは疲れてしまうな…という時なので、このセールは見逃せませんね!

nanacoで700円以上のお買い物をするとエコバッグが(先着300名)もらえるキャンペーンもあるようです♪セブンイレブン東海岸北オープンエコバッグプレゼントまた、nanaco カードに5000円以上チャージされた方には特典があります♪♪セブンイレブン東海岸北5丁目nanacoチャージ特典2020第一弾の特典が先着100名、第二弾の特典が先着300名なので、できる限り早い来店をした方がよさそうです。

また、茅ヶ崎ラチエン通り店では、移転による閉店は2020年8月4日15時となっています。

茅ヶ崎のおしゃれなお店が立ち並ぶラチエン通りの景観の一つとして36年間、地元の皆さんの生活に寄り添ってこられた「セブンイレブン茅ヶ崎ラチエン通り店」さん。お引っ越しをしてからも、鉄砲通りを利用する皆さんの、より便利で身近なコンビニエンスストア「セブンイレブン茅ヶ崎東海岸北5丁目店」として、沢山のお客様の生活に憩いと笑顔をプラスしてくれることでしょう!

セブンイレブン茅ヶ崎東海岸北5丁目店はこちら↓

2020/08/05 09:00 2020/08/05 16:33
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集