【茅ヶ崎市】KONISHIKIさんも認めるハワイアンローカルフードのお店·南口の「Ahuahu South Loco Style」さんが閉店!クラウドファンディングで新しい挑戦の道へ向かいます!

茅ヶ崎駅南口、共恵地区に19年もの長い間、店舗を構えていたハワイアンローカルフードのお店「Ahuahu South Loco Style」さん。

コロナ禍の中、2020年8月23日に閉店となってしまいました。Afuafusouthlocostyle店舗跡地

お店のオープンな雰囲気やインテリアは、自然に「アロハ~♪」と、口からでてしまうような明るい太陽の光と虹、そして、海の匂いをかんじる空間をつくりあげていました。

「Ahuahu South Loco Style」さんに一歩足を踏み入れたとき、私たちは日常から解き放たれて、ハワイへとトリップできたのです…。

ハワイイメージ

(写真はイメージです)

元大関、KONISHIKIさんも太鼓判を押す、ハワイの家庭料理、BBQ チキンや、スペアリブ、一番人気のガーリックシュリンプはどれもガツンっとしたパンチのある味で、癖になる旨さ♪♪でした。

その、「Ahuahu South Locostyle」さんが閉店してしまうなんて…。

しかし!!

たくさんのOHANAに愛されたお店は、あきらめて立ち止まった訳ではありませんでした。

自分達の培ってきた歴史、そしてを信じて「クラウドファンディング」に挑戦したのです。

…そして、「Ahuahu South Loco Style」さんは新しい道へ走り出すことになりました!

フードトラックは、現在準備中♪♪となっています!

「Ahuahu South Locostyle 」さんのハワイアンスピリッツを積んだフードトラックがどんな風になるのか、乞うご期待です♪♪

Holo  i mua!!たとえ、どんな困難な状況に置かれていたとしても前向きに歩いていこう!

「Ahuahu South Loco Style」さんのあった場所はこちら↓

2020/10/11 09:00 2020/10/11 09:00
coya
ジモネタ茅ヶ崎市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集