【茅ヶ崎市】茅ヶ崎ショッピングセンターにあった金券ショップ「チケットワン茅ヶ崎ショッピングセンター店」さんが閉店しています。

茅ヶ崎駅北口、市内新栄町のエメロードにある茅ヶ崎ショッピングセンター1階にあった金券ショップ「チケットワン茅ヶ崎ショッピングセンター店」さんが、2020年9月30日に閉店してしまっていました。チケットワン茅ヶ崎閉店

新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための、外出自粛や、出張を控えてオンラインでの会議や、勤務。イベントの中止や縮小などで、人の流れが未だ元に戻ってはいない中、「新幹線、航空株主優待券、映画券、美術館券、遊園地券他の販売が激減」してしまった事による苦渋の中の決断のようです。

新幹線券イメージ

(写真はイメージです)

夏休みや連休などのレジャーや、出張等での経費節約のために、「チケットワン茅ヶ崎ショッピングセンター店」さんを利用していた方も大勢いらっしゃった事と思います。茅ヶ崎ショッピングセンター

「チケットワン」さんの他店舗であるフジサワ名店ビル店、大船仲通り店は営業をしているようです。チケットワン営業他店舗

少しずつ、日常が戻りつつありますが、残念ながら感染の勢いは収まる様子はなく、まだまだ新型コロナウイルスの収束…とはいかない状況です。

茅ヶ崎市に親しまれてきたお店が、コロナ禍で閉店してしまうことは、とても残念です。

「チケットワン茅ヶ崎ショッピングセンター店」様、5年間、ありがとうございました。

「チケットワン茅ヶ崎ショッピングセンター店」さんはこちら↓

2020/10/12 09:00 2020/10/12 09:00
coya
ジモネタ茅ヶ崎市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集