【茅ヶ崎市】みんなで声あわせ♪応援したい!「みんなで小売店応援募金」はどうなったのかな?

新型コロナウイルスによる影響で打撃をうけてしまった、茅ヶ崎市内の飲食店、小売店を応援するために、「茅ヶ崎観光協会」で行われていた「みんなで小売店応援募金」が2020年9月30日に締め切られました~。茅ヶ崎観光協会

200円以上の募金をするともらえるうちわのデザインが、とても素敵でしたよね!

みんなで小売店応援募金うちわ茅ヶ崎市内でいつも、笑顔と元気をくれる多くの飲食店や小売店に「いつもありがとう~!」という気持ちを1000倍返ししたい!…と、たくさんの方の思いのこもった募金の総額は…!?

なんと!!

868,948円♪♪になりました!!

募金されたお金は、茅ヶ崎オリジナルデザインのおしゃれなマスクを希望店舗(茅ヶ崎市内に実店舗がある)にプレゼント!…という形で活用されることとなりました~♪

茅ヶ崎市募金活用マスク

(提供:茅ヶ崎観光協会)

シンプルなデザインで、すごくおしゃれですよね!!

残念ながら、茅ヶ崎市内に実店舗のある飲食店、小売店(チェーン店や大型店は除く)以外はこのマスクを手に入れることはできません…。

手にいれにくいレアな感じが、更に!欲しい~!という気持ちにさせますね…。

「オリジナルマスクが欲しい!」とご希望の飲食店や小売店は、事前申し込みが必要となります!

気になる申込方法は…

① 窓 口

住  所:茅ヶ崎市茅ヶ崎1-2-53 茅ヶ崎市観光協会事務所茅ヶ崎観光協会事務所

受付時間:8時30分~17時00分

定 休 日:土、日、祝祭日

② 電 話

受付時間:8時30分~17時00分

定 休 日:土、日、祝祭日

③ メール

※店舗名、住所、電話番号、担当者名を必ず記載してください

4.提  供  数  1店舗につき1セット(5枚)※先着順

5.提供期間  2020年10月19日(月)~

6.提供場所  茅ヶ崎市観光協会事務所(茅ヶ崎市茅ヶ崎1-2-53)

となっています。

発送でのマスク提供は行わないので、窓口(観光協会事務所)で受け取ってくださいね~♪

申し込みは2020年10月14日から始まっています!

数に限りがありますのでお早めに!!

今、コロナ禍の中で、大変な思いでつらい時間を耐えている人やお店もあると思います。素敵な「オリジナルマスク」は茅ヶ崎を応援してくれるたくさんの人の思いが詰まっています。応援している人はたくさんいます。

大人と子供仲良しイメージ

(写真はイメージです)

みんなで声をあわせれば、雲の切れ間から風のハーモニーが流れて来る…♪その日を信じて力を合わせて頑張りましょう!

*茅ヶ崎観光協会様、写真提供、取材協力をいただきありがとうございました。

茅ヶ崎観光協会事務所はこちら↓

2020/10/16 09:00 2020/10/16 16:50
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集