【茅ヶ崎市】パクチー好きさんもコーヒー好きさんも、雑貨好きさんも楽しめる「スーベニアコーヒー」さんで、ほっとする癒しの時間を♪

茅ヶ崎市で町巡りをするときには自転車が最適!…というのは、車で行動すると見落としたり通りすぎてしまうようなちっちゃい素敵なお店があちこちにあるからなのです!

自転車と空

写真はイメージです。

市内東海岸北地区にあるスーベニアコーヒーさんも、その一つ…!Subeniacoffeeこの場所にはいつも素敵な店舗が入っていて、どの店も茅ヶ崎の人気店♪♪というパワースポットみたいな場所なのです!!

そのパワースポットみたいな場所にある「スーベニアコーヒー」さんはどんなお店でしょうか??

まず、お店に入ったときにはカラフルな可愛い雑貨が目に入ります!Suvenirecoffee

Suvenirecoffeeaccessary

可愛いアクセサリーもあります♪

雑貨好きな方はこれだけでも楽しめちゃいます♪♪

しかし、ここはカフェなのです♪スーベニアコーヒーメニュー

自転車で来たのでお腹がすいて、喉が乾いていたので、バインミーとアイスコーヒーを注文♪♪

パクチー抜きもOK…とありますが、パクチー初心者なので、少量にしてもらってオーダー。

バインミー

ベトナムのサンドイッチバインミー♪♪

食べてみると…こってりのタレがからんだつくねにパクチーの独特な香りと苦味が、合う!!

パクチーイメージ

(写真はイメージです)

 

「スーベニアコーヒー」さんのバインミーはパクチーが苦手な方は「パクチー抜き」もしくは「パクチー少なめ」と、対応してくれるのですが、普段は「パクチーを多め」にいれちゃうそうです。

パクチー好きさんには嬉しいですね♪

暑い日だったのでアイスコーヒーにしたのですが、果実っぽい清涼なすっきりした口当たりのアイスコーヒー♪

香りも爽やかでとても美味しいです!

「スーベニアコーヒー」さんでは毎月第4日曜日「ペットちゃんとお話し♪」というイベントが開催されています。スーベニアコーヒーペットちゃんとお話し

アニマルコミュニケーターの方が、ペットちゃんの気持ちを教えてくれるそうです!

ねこ

写真はイメージです

詳細はスーベニアコーヒーさんのホームページをみてくださいね~♪

オーナーさんのお話しも楽しくて、時を忘れちゃいますよ♪

「スーベニアコーヒー」さんで、一度の訪問でたくさんの「好き」を満足させてもらっちゃいましょう♪♪

「スーベニアコーヒー」さんはこちら↓

2020/10/17 09:00 2020/10/17 15:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集