【茅ヶ崎市】茅ヶ崎うまれの可愛い猫ちゃんと運命の出会いをしてみませんか?この子を幸せにできるのはあなたなのかも…♪

2020年10月17日。冷たい雨がパラパラと降る茅ヶ崎。駅の北側にある「ハスキーズギャラリー」さんで、「CCP(Chigasaki Cat’s Protect)」さん「保護猫たちの幸せ探し会」が開催されました。Ccp保護猫しあわせ探し会

ハスキーズギャラリー

茅ヶ崎市で猫ちゃんの保護活動をされている「CCP 」さん

会場の中には…たくさんの可愛い猫ちゃんたちがいました!CCP 保護猫たち

兄弟ではないそうなのですが、ピッタリ寄り添い合う仲良し猫ちゃん♪

CCP hogoneko

シマシマ模様が可愛いアメリカンショートヘアが混じっている猫ちゃんたち♪

押しくらまんじゅう状態です♪

知らない人がジーッとみている緊張感…。みんなといると落ち着くのかな~?

Ccp hogoneko

まん丸な瞳と、ふわっふわの毛並み。耳の毛が触角みたいにぴょこんっと長い黒猫ちゃん♪

ふわふわの猫ちゃんて、触りたくなりますよね…。上目遣いでこちらを見ているのがなんとも言えず愛らしい~!

Ccp hogoneko

知らない人が来てもまったりとしているのんびり猫ちゃん♪Ccp hogoneko

とっても綺麗な白い美猫ちゃんたちもいました!

茅ヶ崎市内だけで、こんなに保護猫ちゃんたちがいることにちょっとビックリですね。

現在、「CCP」 さんには25匹の猫ちゃんたちが保護されているそうです。

会場では、運命の出会いを求めてこの日を待ち焦がれていた予約の方が来場されていました。Ccp hogonekoraijosya

ご来場された方たちとの素敵なご縁生まれるといいですね!

保護猫さんを取り巻く環境は、法改正などにより、数年前よりは改善されてきていて、動物たちとの接し方や飼い方の意識は変わってきましたが、まだ、小さな命が私たち人間と同じ命だと、いうことを軽く考えてしまっている人も少数派ですが存在します。Ccp tusin

動物にも人と同じく気持ちがあります。

ねこ

写真はイメージです

優しくされたり、遊んでくれたりすればしあわせな気持ち。痛いことをされたり、キツイ言葉をかけられたら悲しい気持ちになるのです。

もし、温かい腕の中でよしよしと、頭を撫でられたら…?

きっと安心して、幸せになって、その相手を「大好き」になりますよね!

ねこ

写真はイメージです

その、猫ちゃんをしあわせにしてあげられる温かい腕の持ち主はあなたかもしれません。

Nekoimage

(写真はイメージです)

「CCP」さんの次回の「保護猫たちの幸せ探し会」2020年11月21日になります。

完全予約制ですので、「CCP 」さんのホームページから予約をしてくださいね。

「CCP 」さんのホームページはこちら

ハスキーズギャラリーはこちら↓

2020/10/19 09:00 2020/10/19 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集