【茅ヶ崎市】一枚の絵の中に詰まったドラマを想像するとついつい笑顔に…古知屋恵子さんの木版画展が中海岸の「街路樹」さんで開催されます。

市内中海岸地区にあるギャラリー&カフェ「街路樹」さんで、2020年10月31日~11月8日、古知屋恵子さんの木版画展が開催されます♪

古知屋裕子木版画展2020

カフェギャラリー街路樹優しさあふれる作品たちは、色使いがとても美しく、みていると幸せな気持ちになっていき、いつまでも眺めていたい!!…と、思っちゃいます。古知屋恵子作品郡「可愛いなあ」「きれいだなあ」…と、足を止めて、じっくりと見ていると…それぞれの作品の背景にある優しくも温かいドラマに、気がつくのですが、そのドラマには「人間が人間として生きていく事」の美しさ、大切さ、愛しさが織り込まれていて、胸がいっぱいになります。

古知屋恵子作品1愛に包まれた時間の記憶が、遠い過去から呼び起こされて、「自分にとって大切なものが何か」を、思い出させてくれます。古知屋恵子作品2

古知屋恵子作品3

可愛い表情についつい顔が綻んで笑顔になります。

…かと思えば、時代を切り取った作品には、「自分の中のぶれてはいけない軸とは何だろう?」…と、自分自身と会話をする時間を与えてもらえた気がします。古知屋恵子作品4優しくも強い。愛情のこもった古知屋恵子さんの木版画たち。古知屋恵子作品5その作品たちの前で、優しさに包まれる時間を過ごしてみてください。

会場には他にもこんなに素敵なグッズが…♪販売グッズ古知屋恵子展

思わず笑ってしまう可愛いさです!

どれも一点ものの可愛いキャラクターは大人気で、すぐに売り切れてしまうそうです!

古知屋恵子展販売グッズ2

カルタもありました。

古知屋恵子展戦争カルタ可愛い作品のポストカードもたくさんあって選ぶのに迷っちゃいます♪

古知屋さんの作品にいつも触れていたい!と言うかたは購入をオススメします♪♪ポストカード古知屋恵子展

ポストカードは、茅ヶ崎駅南口の紅茶が美味しいカフェ&ギャラリー「とどや」さんでも販売されるそうですよ~♪カフェ&ギャラリーとどや「とどやさん」でも、古知屋恵子さんの木版画が飾られていて見ることができるそうです♪

こちらもぜひ行ってみてくださいね~!

なんだか希望が持てない…。何をしても面白くない…とか、ネガティブな感情に日常が侵食されちゃってる方には、古知屋恵子さんの木版画展で胸の中にぽっと明かりが灯るような時間を過ごすことをオススメします♪

きっと、あなたを笑顔にしてくれますよ!

カフェギャラリー「街路樹」さんはこちら↓

2020/10/31 09:00 2020/10/31 15:42
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集