【茅ヶ崎市】一生仲良くできる親友、恋人、家族を募集中です♪一緒に幸せになりませんか?可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね♪

茅ヶ崎駅北口からすぐのハスキーズgalleryさんで、「CCP(茅ヶ崎Cat’s Protect )」さん主催の「保護猫たちの幸せ探し会」が、2020年11月21日!!またまた開催されますよ~♪

Ccp保護猫ポスター2020~2021

(写真提供:茅ヶ崎cat’s Protect 様)

茅ヶ崎市内のあらゆる場所でレスキューされた保護猫さんたちは、「CCP」のスタッフさんたちの愛情を受けて、人と過ごす楽しさを日々感じられる環境の下、栄養があるごはんをもりもり食べて、健康診断を受け、必要ならば治療をしてもらって、優しい家族、恋人、親友に会える運命の日を待っていますよ~♪

今回、「保護猫たちの幸せ探し会」に参加してくれる猫ちゃんたちをちょっぴりだけ紹介します!!

輝き兄弟猫ccp202011

(提供:茅ヶ崎Cat’sProtect 様)

↑推定誕生日が、令和2年4月(1日~20日)生まれの兄妹猫ちゃんたち♪

Ccp杏仁ちゃん

(提供:茅ヶ崎Cat’s Protect 様)

↑1才の杏仁ちゃん♪一緒に写っているのはお友達のミファちゃん♪

Ccpかなゆ、かえら

(提供:茅ヶ崎Cat ’sProtect 様)

↑令和2年8月25日生まれのおっとり姉妹ちゃん♪

Ccp happibona

(提供:茅ヶ崎Cat ’sProtect 様)

↑小柄だけれど甘えん坊っぷりは特大サイズのハッピちゃんとボーナちゃん♪

CCP 202011

(提供:茅ヶ崎Cat ’sProtect様)

↑推定8月25日生まれの、車の名前(仮)が可愛いおちびさんたち♪

…と、かわいさてんこ盛り!!

他にも個性豊かな可愛い猫ちゃんたちが、皆様をお待ちしていますよ~♪

参加猫ちゃんたちの情報や、「保護猫たちの幸せ探し会」に参加するための方法、詳細などは「CCP(茅ヶ崎Cat’sProtect) 」さんのホームページを見てくださいね!

「CCP (茅ヶ崎Cat ’s Protect )」さんのホームページはこちら

*CCPさんの「保護猫たちの幸せ探し会」に参加することができるのは茅ヶ崎市内在住の方のみとなります。

令和の今、多くの動物、猫たちを取り巻く環境は、人間の生活の変化と共に以前とはずいぶん変わってきています。

その現代を生きぬいていく仲間である、動物たちを愛して大切にするとはどういう事なのか…。

コロナ禍で、命について考える機会の増えた今、ちょっとだけ考えてみませんか?

「CCP(茅ヶ崎Cat’s Protect )」さんの活動の様子も見てみてくださいね。

CCP(茅ヶ崎Cat’s protect)さんのFacebookはこちら

*CCP 様、取材協力、写真提供をありがとうございました。

「保護猫たちの幸せ探し会」が開催されるハスキーズギャラリーさんはこちら↓

2020/11/20 10:15 2020/11/20 16:40
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集