【茅ケ崎市】茅ケ崎ダンディー御用達、「銀座 山形屋 茅ヶ崎店」さんが閉店しました。

茅ケ崎駅北口、イトーヨーカドー茅ケ崎店3階にあった、オーダースーツが作れる紳士服のお店「銀座 山形屋 茅ケ崎店」さんが、2020年11月30日に閉店してしまいました。

銀座山形屋閉店

イトーヨーカドー内の店舗では、少し前から閉店セールが行われていたので、知っていた方もいらっしゃると思います。

山形屋閉店セール

(2020年11月の閉店セールのようす。)

現在は閉店セールは終了していますが、多くの茅ケ崎ダンディーが、閉店を目前にした「銀座 山形屋 茅ケ崎店」さんでお買い物をされていました。

銀座山形屋閉店セール2

(2020年11月の閉店セールのようす)

入学式、成人式、就職、結婚…等の人生の節目節目で、「銀座 山形屋 茅ケ崎店」さんのお世話になってきた…という方もおられると思います。

ファーストスーツが「銀座 山形屋 茅ケ崎店」のスーツだった方もおられることと思います。スーツを着るイメージ

スーツを着る…ということは、「大人になった」証のように感じられて、スーツ姿で職場へと向かう大人たちが格好よく見えて、憧れを抱いていたのではないでしょうか?

今は働き方が多様化していますが、やはり、人生の中の、ここぞ!という決め時には、スーツを着用する事があります。

「スーツは戦闘服」と言われますが、人生の勝負の時に、スーツを格好よく着こなせる大人は、やはり素敵ですよね♪

ビジネスマンイメージ

(写真はイメージです)

今まで、たくさんの格好いい茅ケ崎ダンディーの勝負を見守り、応援してきてくださった「銀座 山形屋 茅ケ崎店」さん。本当にありがとうございました。

「銀座 山形屋 茅ケ崎店」があった場所はこちら↓

2020/12/14 09:00 2020/12/14 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集