【茅ケ崎市】待ってました~♪♪キッチンカー「Ahuahu south loco style」さんがエンジン全開で出動しました!あの味がまた食べられますよ~!!

冬日になります…という天気予報ながらも太陽の日差しが眩しい2020年12月14日。茅ケ崎市役所前の広場で開催されている毎月第3週目のKitchen Car Weekに 、ピカピカのフードトラック「Ahuahu south loco style 」が、現れました♪♪キッチンカーAfuafu

エビが行儀よく並んだ絵が描かれたキッチンカーを見ただけで、「あの味!」を食べたくなってしまった茅ケ崎市民のどよめきが聞こえてきそうです!

そうです!2020年8月某日…コロナ禍の中で大切なものを守るために、変化する事を恐れずに『ニューノーマル』の海へと漕ぎ出した「Ahuahu  South Loco style 」さんが戻ってきました~!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ahuahu?ハワイアンフードトラック(@ahuahusouthlocostyle_hawaii)がシェアした投稿

市役所前広場にはエビを揚げる弾むような軽快な音と香ばし~いガーリックの匂い…♪

そして、今日の日を首をながーくして待っていたお客様が大勢いらっしゃっていました!Ahuahu 購入待ちする客

11時から販売開始だったのですが、なんと!!開店から1時間半もしないうちにSOLD OUT!

茅ケ崎の皆さんが、あの『ガーリックシュリンプ』をまた食べられる日を楽しみにしていたのがわかりますね~♪♪

Ahuahustuff

これからのフードトラックの出動日や場所はInstagramやTwitter、Facebookで告知されるそうなので、残念ながら、今日、行けなかった方や売り切れてしまって購入できなかった方はチェックしてくださいね!

「Ahuahu South Loco style 」さんのInstagramはこちら

「Ahuahu South Loco style 」さんのTwitterはこちら

そして…「Ahuahu  south loco style 」さんのフードトラックが次に現れる場所が発表されていました~♪♪♪

2020年12月19日、20日の2日間♪♪

しかし…!また売り切れ御免!!なるべく早めに行ったほうがいいかもしれませんね!

茅ケ崎市に帰ってきてくれた「Ahuahu  south  loco style 」さん♪

これからも美味しいハワイアンフードでみんなをハッピーにしてくださいね!

「Ahuahu South Loco style 」さんのフードトラックが次に出動する場所はこち↓

2020/12/15 09:00 2021/08/04 10:14
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集