【茅ヶ崎市】禁断の!可愛すぎる♪小さなテーマパーク「ナスナスショッピ」さんの「クリスナスフェア」が開催されるみたいですよ~♪

今年の夏に作品展が開催されて、たくさんの「ナスナスショッピ」さんファンの目をハートにしてしまった可愛さがヤバすぎるお店「ナスナスショッピ」さんが、またまた素敵なイベントを開催してくれるようです!ナスナスショッピクリスナスフェア

もう…この告知ポスターだけで、ファンはソワソワしちゃいます!

『ナスナスショッピのクリスナスフェア』2020年12月17日から12月27日まで開催されています♪

ナスナスショッピクリスナスフェア202012

「ナスナスショッピ」さんのヤバすぎる所は…、お店の中に一歩入ったら、「商品」…とは言いたくないくらい可愛いキャラクターたちの生き生きとした賑やかなアピールが聞こえてくるような気がしちゃうんです♪♪

その可愛すぎるキャラクターたちは、「誰かに似てるようで誰でもない自分の良さは、自分が一番しってるよ~♪」…と、ニコニコしてたり、むっつりしてたり…、自分らしい姿でその場所にいます。Xナスフェア人形

どの子も個性的で、意地っ張りだったり泣き虫だったりネガティブだったりする時もあるけれど、自分を誇りに思っているように見えて、ついつい笑顔になっちゃいますよ~♪

樹脂で生み出される可愛い人形たちは、ギャラリーを兼ねたお店の中の優しい光を受けて気持ち良さそうに見えます♪ナスナスショッピクリスナスフェア2020

可愛すぎるキャラクターたちの住む夢の国、「ナスナスショッピ」さん♪

今回のクリスナスフェアが初登場の新しいメンバーはこちらです↓ナスナスショッピクリスナスフェア2020新作

普段はなかなか会いに行けないレアなキャラクターさんたちに会いに行ってみてはどうでしょうか?

可愛すぎる夢の国、「ナスナスショッピ」さんから『出たくない!』…と思っちゃうくらいハッピーな時間を過ごせますよ♪♪

「ナスナスショッピ」さんはこちら↓

2020/12/24 09:00 2020/12/24 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集