【茅ヶ崎市】新年明けましておめでとうございます♪♪年始のお買い物スポットの開店状況です♪

新年明けましておめでとうございます♪♪

激動の2020年が終わり、新たな年、2021年となりました。

2020年大晦日の夕日

(2020年最後の夕日)

苦難の日々を乗り越えて、今、みんなで新しい時代へと突入しました!

お子さんはご家族の方からお年玉をもらって、ワクワクしているかもしれませんね♪

お年玉イメージ

(写真はイメージです)

今年は、混雑を避けるために、多くのお店では福袋の販売を予約制にして、昨年中に受けとることができるようにしていたので、元日にショッピングモールに人が密集することはないとおもいますが、『忘れていた買い物があった!』と、思い出して困ってしまっている方もいると思います。

(写真はイメージです)

市内全部のお店を網羅することはできませんでしたが、茅ヶ崎駅周辺のお買い物スポットの年始の開店状況を調べてみました♪

まずは…「LUSCA 茅ヶ崎」さん↓LUSCA 茅ヶ崎年始

「イトーヨーカ堂 茅ヶ崎店」さん↓

イトーヨーカ堂年始

「シェーキーズ茅ヶ崎店」さんは↓シェーキーズ年始

「ロッテリア 茅ヶ崎店」さん↓ロッテリア年始

「AEON茅ヶ崎中央店」さん↓AEON茅ヶ崎中央年始

AEON茅ヶ崎中央店専門店年始

「AEON STYLE 湘南茅ヶ崎店」さん↓AEON STYLE 茅ヶ崎年始

「AEON STYLE 茅ヶ崎店内にあるリサイクルステーション」↓AEONSTYLE 茅ヶ崎リサイクル年始

「島忠ホームズ茅ヶ崎店」さん↓島忠ホームズ茅ヶ崎年始

「フレスポ茅ヶ崎店」さん↓フレスポ茅ヶ崎年始

「相鉄ローゼン茅ヶ崎高田店」さん↓相鉄ローゼン年始

「BRANCH 茅ヶ崎2」さん↓BRANCH chigasaki 2年始

「フジスーパー鶴嶺店」さん↓Fujiスーパー年始

「ダイソー茅ヶ崎駅前店」さん↓ダイソー茅ヶ崎駅前店年始

元旦から営業してくださっているお店もありますので、忘れていたもの、急な来客による買い出し、足りなくなってしまったものの買い足し、…等はひとまず安心ですね!

Shoppingイメージ

(写真はイメージです)

お年玉で買いたいものがあるお子さんも、感染対策をしてお出かけしてくださいね♪

お年玉イメージ

(写真はイメージです)

新型コロナウイルスにはまだまだ油断はできません。しかし、昨年1年間の我慢や努力はきっと私たちを強く成長させてくれたはずです!

2021年も励まし合い、助け合いながら、明るい未来に向かって歩いていきましょう。

幸せイメージ

(写真はイメージです)

元旦営業をしているAEON茅ヶ崎中央店さんはこちら↓

2021/01/01 09:00 2021/01/02 09:35
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集