【茅ヶ崎市】走り出せ!走り出せ!!向かい風のなかを!今の自分はどこにいる?『全国統一かけっこチャレンジ2020』のエントリー受付中です!

『速く走ろうなんて事考えるな、自分の走りをする事だけを考えた方がいい』金メダリスト、ウサイン・ボルトはこう言っています。

走るイメージ

(写真はイメージです)

そう!!あなたはエントリーをして『かけっこ』をするだけです。

2021年3月14日(日曜日)。『全国統一かけっこチャレンジ2020』茅ヶ崎柳島スポーツ公園で開催されます!全国統一かけっこチャレンジ2021

子供から大人まで、誰でも気軽に参加できる『全国統一かけっこチャレンジ』で、50m、100mのタイムを測ってみませんか?

走るイメージ

(写真はイメージです)

現在、体力作りやマラソン参加のために日々走っているかた、かつて陸上競技をやっていて腕に覚えのある方、駅伝を観て陸上に興味がでた、箱根を走りたい!…とおもっているお子さん、ともかく走ることが大好き!…という方、ぜひ参加してみてください♪

走るイメージ

(写真はイメージです)

全国各地の陸上競技場で開催される全国規模の大会で、写真判定装置で本格的にタイムを計測♪そのタイムの全国順位が何位になるのか、がわかります♪♪お子さんの秘めた才能を発見!…なんてこともあるかもしれませんよ!

子供イメージ

(写真はイメージです)

そしてそのタイムによるかけっこ年齢もわかっちゃいます。意外な結果に驚いちゃうかもしれませんね!

ゴール写真と、かけっこ記録証ももらえますよ~♪

現在、エントリー受付中!!先着順のため、定員になり次第締切となります。

申し込み期間は2021年1月25日~2月28日(日)23:59まで。
参加資格は5歳以上。18才未満の方は保護者の承諾が必要。また、小学生以下のお子さんは保護者同伴でご来場ください。
 
茅ヶ崎市でこんな貴重な体験ができる大会が開催されるのは嬉しいですね!!
ぜひ、この機会に挑戦してみてくださいね!

大会の詳細は『全国統一かけっこチャレンジ2020』のホームページでご確認ください。柳島スポーツ公園

茅ヶ崎柳島スポーツ公園はこちら↓

2021/02/10 09:00 2021/02/10 16:21
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集