【茅ケ崎市】あのとろける口溶けが忘れられない…。「ル・ショコラBunzoo」さんの『奇跡の生チョコ』を買いに行きました!

皆がその柔らかさと、口に入れた瞬間にとろ〜りとろける食感で驚かされ、そして魅了されてしまった『生チョコ』。
その『生チョコ』を日本で初めて作った「湘南ル・ショコラBunzoo」さんのシェフ、小林正和さん。ルショコラBunzoo
 
ブンゾー生チョコ
 
シェフである小林正和さんの故郷、長野県でチョコレート工場をつくる…という新しい夢のために、たくさんの『生チョコ』ファンに惜しまれつつも2020年10月31日に茅ヶ崎市中海岸のお店は閉店してしまいました。湘南ルショコラBunzoo

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

小林正和(@bunzoo.586700)がシェアした投

   
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tsutomu Makishima(@maximakun0920)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かつっしー(@katsushi.k82)がシェアした投稿

本格チョコレートを求めて、バレンタインデーの時には、「湘南ル・ショコラBunzoo」さんの生チョコやチョコレートをプレゼントにしていた人も多いと思います。ブンゾーチョコレート

ブンゾーチョコレート

また巡ってきたバレンタインデーの季節…。あの『生チョコ』を食べたい!…と思い、茅ヶ崎市で「湘南ル・ショコラBunzoo」さんの『生チョコ』が購入できる元町にあるお蕎麦や一品料理が美味しい「水火茅ヶ崎店」さんに行ってみました!水火

お店の入り口だけをみると、チョコレートが販売されている感じはしません。恐る恐る下に下りてみると…ブンゾー生チョコ

ありました!!

『奇跡の生チョコ』です!ブンゾー生チョコ

あの口に入れた瞬間にとろける奇跡の食感をまた味わえるのです!

せっかくなので、「水火茅ヶ崎店」さんで美味しい天婦羅とお蕎麦を食べてから、『生チョコ』を購入しました!水火

「水火茅ヶ崎店」さんの店内はとてもお洒落な空間で、半個室なので安心して食事ができますよ♪消毒、検温対策もしっかりと行われています♪水火

皆さんも『奇跡の生チョコ』を買いに、「水火茅ヶ崎店」さんへいってみてくださいね!

ちなみに、長野県飯山市の小林正和シェフの新店舗「北信濃ショコラの森Bunzoo」2021年2月8日にオープンしています!

ほんの一口サイズのチョコレートがもたらす、胸一杯に大きく広がるしあわせの奇跡。湘南で生まれた奇跡のチョコレートはこれからもずっと、私達に『幸せな時』を届け続けてくれますよ~♪

「水火茅ヶ崎店」さんはこちら↓

2021/02/14 09:00 2021/02/14 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集