【茅ヶ崎市】「AEON STYLE 湘南茅ヶ崎」さんのオアシス「カフェ·ド·ペラゴロ」さんが閉店していました。

コロナ禍での緊急事態宣言により、茅ヶ崎市内でも多くの飲食店が営業時間短縮や休業状態となっている中、足が遠のいていたのですが、久しぶりにゆっくりとモーニングでも…♪と、「AEON STYLE  湘南茅ヶ崎」の二階にある美味しいコーヒーをサイフォンで淹れてくれるお店、「カフェ·ド·ペラゴロ茅ヶ崎店」さんに行ってみると…!カフェドペラゴロ閉店

ありません!壁には2021年1月11日に閉店をしたことを告げる貼り紙が貼られていて、以前カフェがあった場所には映画のパネルが置かれています。カフェドペラゴロ閉店

「カフェ·ド·ペラゴロ」さんは、午前中にコーヒーを頼むと、トーストと茹で玉子、そして濃厚なあじわいのヨーグルトが食べられるモーニングセットがあって、『お買い物のついでに少し早いお昼』というかんじで、多くのお客様が来店されて、いつも賑わっていました。

モーニングセットイメージ

(写真はイメージです)

接客もとても丁寧で、窓際にはカウンター席があり、FREE  Wi-Fiや電源もあるため、お仕事や勉強をする時、とても居心地がよいカフェであったので、とても残念です。

「AEON STYLE 湘南茅ヶ崎」さんの一階にある「KALDI  COFFEE FARM AEONSTYLE 湘南茅ヶ崎店 」さんも、現在、施設改修工事による休業となっています。AEONスタイルカルディ休業

休業期間は2021年3月1日から3月24日までとなっています。

「AEON STYLE  湘南茅ヶ崎」さんは、二階フロアにあった「F.T」さんの閉店など、店内の様子が一年の間にかなり変化しています。

今後、どんなテナントが入って店内がどのようにかわっていくのか…注目していきましょう!

「AEONSTYLE 湘南茅ヶ崎」さんはこちら↓

2021/03/06 09:00 2021/03/06 17:22
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集