【茅ヶ崎市】『ぱんだうさぎこあら♪♪』と、思わず口ずさんじゃうくらい可愛いパンでふっくらふくふくな福を呼び寄せよう~♪

茅ヶ崎市は本当~に素敵なパン屋さんが多いので、胃袋が牛さんのようにいくつもあれば一日中食べていたい♪♪…と思うことがあります。

そんななかで、小さいお子さんを笑顔にしちゃうパン屋さん…と言えば幸町の「ふくふくパン」さん♪と言えるのではないでしょうか?ふくふくぱん茅ヶ崎市

「ふくふくパン」さんといえば…♪♪ふくふくパンぱんだうさぎこあら

この可愛いすぎるミニメロンパン!!

お昼時には小さいお子さん連れの方がたくさんいらっしゃって、夕方にいくと、売り切れてしまっていることもある大人気のパン。

ミニメロンパン

可愛いだけじゃなくて、サクサクのクッキー生地とふんわりパン生地もとっても美味しいのです♪

大きさもお子さんが食べやすい♪ちょうど良いサイズ感なのです♪♪可愛いパンだから買ってあげたいけど…大きいパンだと晩御飯がたべられないなあ~という心配はご無用ですよ♪

そして、「ふくふくパン」さんの優しさはパンの陳列場所だと思うのです!ふくふくパン陳列

『ミニメロンパン』が、お子さんに見やすいように、下の段に陳列されているのです!もちろん前面は直接触れないようになっています♪

お買い物に来たお子さんが自分の目線で見られるので『自分が選ぶワクワク』の楽しさを体験できるのはとっても嬉しい心配りですよね~♪

子供イメージ

(写真はイメージです)

「ふくふくパン」さんは、食パンも耳はカリッ♪中はふ~っくらふ~んわり♪でとっても優しい味わいです!

こちらもぜひ食べてくださいね~♪

ふくふくパン

ふくふくパン食パン

お家に帰る道のりで『ぱんだうさぎこあら~♪』と、お子さんと歌っちゃうくらい楽しい気分になれる「ふくふくパン」さんの『ミニメロンパン』

ぜひ購入して、気分もお腹もふくふく☆になってくださいね~♪

「ふくふくパン」さんのパンは、第4日曜日の『あぶさんマーケット』でも購入できます。出店されるときにはお店はお休みになります。あぶさんマーケット

2021年2月の『あぶさんマーケット』は、緊急事態宣言下で残念ながら中止となってしまいましたが、2021年3月28日は開催予定です(天候や感染症対応などで急遽中止になる場合もありますので、『あぶさんマーケット』のFacebookや「ふくふくパン」さんのInstagramで開催の確認をお願いします。)

「ふくふくパン」さんはこちら↓

2021/03/25 09:03 2021/03/25 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集