【茅ヶ崎市】いつもいつでもキレイでいたい人必見!!プロが使うコスメやヘアアイロンが使い放題♪ドリンク飲み放題♪セルフエステもできちゃうビューティーラウンジが南口にオープンしてます!

今からお出かけ…♪でも、少し待ち合わせまで時間があるなあ…という時にどこで時間を潰しますか?

メイク直しをしてからカフェにいってお茶。…それもありですが、コーヒー、紅茶、美味しいデトックスウォーターまであるドリンクが飲み放題で、Wi-Fi完備、スマホ充電までできて、ヘアアイロンやコスメが使い放題!そんなキレイでいたい人にとって贅沢すぎるラウンジがあって、30分300円でそこを利用できるとしたら…?

女子イメージ

(写真はイメージです)

実は…あるんです♪♪

茅ヶ崎駅南口から徒歩1分!

「長谷川書店」さんの横にある階段を上がった2階に「BASE  ビューティーラウンジ」さんが、2021年3月8日にオープンしました!BASE

中が見えないのでちょっぴり入りづらい…と、思うかもしれませんが、女子の陰の努力やすっぴんは見られたくないですよね!

利用方法の説明がボードにあります♪30分300円!コーヒー1杯より安いお値段です!BASE

中に入ってみると…BASE

テンションが上がっちゃうカラフルなコスメがズラリ♪♪♪

普段使わないような色味のチークやアイシャドウを試せるのもいいですよね~♪BASE

感染症対策で、使用するチップやブラシは使い捨てのものが安く購入できるのも嬉しいです!BASE

室内の空気も感染症対策バッチリ!Base

気になる飲み放題のドリンクは、季節のフルーツが入るデトックスウォーターが超~~オススメ♪

体に良い上に…美味しいです!!

BASE

スマホ充電もできるドレッサーは広々として利用しやすいパーソナルスペースが確保されています♪Wi-Fi完備は嬉しいですよね~!BASE

BASE

別料金ですが、エステサロンで施術をしてもらうと数万円かかる、『セルフハイフ4000S』も自分で施術するので格安で利用できちゃうんです!リフトアップできて、目元パッチリ、小顔効果もあるそうなので、こちらもぜひ試してみてください♪♪BASE

お出かけ前のメイク直しだけでなく、海への散策やサイクリングのあとのヘアケア、1日のおわりに美顔器やパックでのお肌のスキンケアもできてとても便利な「BASE」さん♪♪

まさに!至れり尽くせりです。

女子イメージ

(写真はイメージです)

「BASE 」さんには、中学生がメイクの練習をしに来たこともあるそうです。メイクがあまり得意でない方や初心者さん、どんな色が自分に似合うかわからないという方はスタッフさんに気軽に相談してみてくださいね♪

BASE

「いつ会ってもキレイにしてるね~」なんて、憧れられちゃう『キレイなおねえさん♪』に気軽に変身できちゃう駅近の秘密基地「BASE ビューティーラウンジ」さんにいって、超~簡単にキレイになっちゃってくださいね♪

「BASE  ビューティーラウンジ」さんはこちら↓

2021/04/16 09:03 2021/04/16 13:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集