【茅ヶ崎市】子どもも大人も大興奮♪♪『天才万博2021』開催!!スーパーカーやYouTuberもやって来ます!

2021年5月8日10時から!!

茅ヶ崎市中央公園あらため!「第1カッターきいろ公園」に格好いい~スーパーカーや、人気のYouTuberがやって来ますよ~!

イベントは、『子どもたちをお祭りで元気にしたい!!」といつも楽しいイベントを開催してくださる駄菓子屋ROCKさんがプロデュースする『ちがさき天才万博2021』♪♪

駄菓子屋ROCK

(写真提供:駄菓子屋ROCK様)

当日は10台ものスーパーカーが来場するだけでなく、なんと!!抽選で試乗ができるそうです♪♪

それ以外にも、人気のキッチンカーや、絵本、映画でお馴染みの『えんとつ町のプペル』のバスもくるということですよ~♪

ダンス発表や和太鼓演奏、ちがさきプロレスなど、ステージイベントもりもりの盛りだくさん!!

駄菓子屋ロック

(写真提供:駄菓子屋ROCK様)

子供の笑顔が見たい。かつて子供だった大人達にも響くような、そんなきっかけを作りたい。そして、その想いは国内に留まらず、海の向こうの国境を越えた子供達にも日本の魅力を知ってもらいたい…という想いに膨れ上がりました。

駄菓子屋ロック

(写真提供:駄菓子屋ROCK様)

夢を抱く事の大切さ。困難に打ち勝つ自分の揺るぎない信念、その先にある幸せ。生きるという事は楽しい事ばかりではありません。辛い事は、黙っててもやってきます。楽しい事は、自分から突っ込まないとやってきません。そんな想いを抱いた大人達が創り上げる、類を見ない唯一無二の駄菓子屋ROCKに触れて、感じて、、、

新たな世界を創造する糧にしてもらいたいです。』…という駄菓子屋ROCKさん。

駄菓子屋ロック

(写真提供:駄菓子屋ROCK様)

今や駄菓子屋さんは茅ヶ崎市内でも、かなり少なくなってしまいましたが、放課後に少ないお小遣いを握りしめて、お友達とお菓子を買って食べたワクワクドキドキする楽しい思いは、今の子どもたちにも感じてほしいですよね。

子どもイメージ

(写真はイメージです)

大人に子どもも楽しめそうな『天才万博 2021』

5月8日は大人たちも子どもに戻って1日中、ワクワクドキドキしてみませんか?

*駄菓子屋ROCK様、取材協力ありがとうございました。

「第1カッターきいろ公園(茅ヶ崎中央公園)」はこちら↓

2021/04/21 09:03 2021/04/22 21:10
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集