【茅ヶ崎市】コスパ最高の中国料理屋「洛神 茅ヶ崎駅前店」さんが閉業したようです。

茅ヶ崎駅北口、新栄町にあった中国料理屋さん「洛神 茅ヶ崎駅前店」さんが閉業してしまったようです。絡神閉業

2021年3月20日時点では、看板がまだあり、貼り紙などもなかったので、改装かな?と、思っていたのですが…。洛神閉業

2021年5月初旬には店内の工事をする業者さんが来て作業をされていました。洛神茅ヶ崎駅前

もしかして…と、「洛神茅ヶ崎駅前」で検索をしてみると『閉業』となっていて、「洛神 茅ヶ崎駅前店」さんのホームページは既に削除されて『ページがみつかりません』と、表示されてしまいました。

中国人シェフの作る本格中華料理の食べ放題コースが安価で食べられるという人気の中国料理店だったので、とても残念です。洛神閉業

↑2021年3月の様子洛神メニュー

「洛神 高田店」さんは営業をしているので、ぜひそちらをご利用くださいね!洛神高田

「洛神茅ヶ崎駅前店」さんがあったのはこちら↓

2021/05/09 09:03 2021/05/09 15:32
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集