【茅ヶ崎市】浴衣が100円で買えます!!夏のイベント激減で困っている浴衣業者さんをみんなで応援しましょう!

コロナ禍の中で神奈川県は2021年5月6日、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う「まん延防止等重点措置」を31日まで延長するよう政府に要請。

新型コロナ困る

(写真はイメージです)

現在の重点措置の期間は11日までで、対象区域は横浜、川崎、相模原、鎌倉、厚木、大和、海老名、座間、綾瀬の9市。それに加えて、2021年5月12日からは対象区域として横須賀や逗子、三浦、藤沢、茅ケ崎、伊勢原、葉山、寒川の8市町が追加されることになりました。

各地でイベントが中止や延期となっている状況下、茅ヶ崎市内でも浜降祭、大岡越前祭、茅ヶ崎アロハマーケット…などのイベント中止が決定しています。

そんななか、夏のイベント中止により着る機会が減ってしまった浴衣を、「AEON茅ヶ崎中央店」2階にある「さが美茅ヶ崎中央店」さんでは100円で販売しています!!さが美浴衣100

浴衣を製造している業者さんでは、既に2021年新作浴衣を作ってしまっていて、困窮されているそうです。そんな浴衣業者さんを応援するための企画で、試着と簡単なアンケートに答えるだけで、ワンコイン100円で素敵な新作浴衣が購入できるのです♪♪さが美浴衣100

たくさんの可愛い浴衣に、悩んじゃいますよ~♪さが美浴衣

シックな古典的な柄から、大正モダン風の可愛いレトロ柄、艶やかな現代風の華やかなもの…。全部欲しい!ところですが、お一人様一回一枚限りの購入となっています。

既に浴衣をお持ちのかたも、100円ならば、今までのタイプとは違う浴衣に思いきって挑戦してみたいと思いませんか?

さが美浴衣

大人っぽい浴衣もあるので、親子で来店してお母さんと娘さんで購入すれば、シーンに応じて貸し借りしてもいいですね!

さが美浴衣

在庫限りということなので、無くなり次第100円販売は終了になるそうで、既に半分くらいは売れてしまっているそうです。

お祭りは中止や延期になっても、おしゃれをして夏に浴衣でお出かけ…なんて、特別なイベントじゃなくても楽しめそうですね♪

浴衣イメージ

(写真はイメージです)

この機会に「さが美茅ヶ崎中央店」さんで浴衣を購入して、コロナ禍の中で頑張っている浴衣業者さんを応援しましょう~♪

「さが美」さんはこちら↓

2021/05/08 09:03 2021/05/08 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集