【茅ヶ崎市】わたしだけのキレイになれる場所♪定額セルフエステの可愛いサロンがオープンしました!

茅ヶ崎駅北口から徒歩4分。新栄町のエメロード沿いに、ピンクの店舗が可愛い~セルフエステサロン「My Salon」さんが2021年5月8日にオープンしました!My Salon

My Salon

My Salon TIRASI 月々定額制のサブスクなので、何日でも通い放題♪♪

脱毛、美顔、痩身などの業務用の高級マシンが使い放題なのです!My Salon チラシ

痩身はキャビテーション、吸引、ラジオ波の3つの機能を搭載!セルフだから自分が気になる個所を好きなだけケアできるそうです♪♪

コースは選ぶことができるので、自分の生活スタイルに合わせて通えるのが嬉しいですね♪

カワイイ~♪ピンクの店内は、個室になっていてプライバシー厳守!!My Salon TENNAI

オトナ女子としては、キレイになるための陰の努力は隠しておきたいですよね♪My Salon TENNAI

マシンは、タブレットで見ながら使うとのことですが、予約サイト等を見てみると、初回にはマシンの使い方をスタッフさんがレクチャーしてくれるようです。My Salon TENNAI

My Salon TENNAI

体験当日に入会すると、入会金が無料になるなどおトク感がいっぱいなので、まずは体験してみましょう♪

好きな時間に気軽に通える「My Salon 」さんで、『何だか最近、キレイになったね!』と言われる素敵女子になってくださいね♪女性イメージ

「My Salon 」さんはこちら↓

2021/05/10 09:03 2021/05/10 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集