【茅ヶ崎市】駅近だけど落ち着ける路地裏のブランチカフェがオープンしました♪

茅ヶ崎駅北口にある弁天様の池が美しい厳島神社のちょうど裏側に、2021年5月11日にカフェ「Margarita Shonan Brunch Cafe」さんがプレオープンしました!

路地裏カフェ

湘南テイストのメキシカンが食べられるブランチカフェということです。MARGARITA

プレオープン期間中のメニューは、こんな感じです♪マルガリータカフェオープン

プレオープン期間にランチ時間帯(15時まで)に来店してランチを注文したお客様にはプチケーキがプレゼントされるそうですよ~♪

こちらは『相模豚の豚肩ロースと季節野菜のグリル(右)と、『湘南やまゆり牛の赤身肉ステーキ』(左)がこちらです♪

野菜がいっぱいで、満足感がかなりありそうですね♪

MARGARITA

『オリジナルクラシックバーガー』はふわふわのバンズに肉汁がた~っぷりのパティ、甘いオニオンソテーと新鮮なトマトとレタスがとっても美味しいですよ!

MARGARITA

プレオープン期間中のドリンクメニューはこちらです。ドリンクメニュー

本格的なオープンは2021年5月20日頃になるそうです!

オープンの際にはランチメニュー(14時まで)ができるようですよ♪

ランチ時間帯が終わると、そのまま通常メニューが食べられるということで、アイドルタイムはないそうです。お茶を飲むだけの来店も大歓迎♪、まん延防止措置が解除されるまではアルコールは販売されませんが、解除されたときにはもちろん美味しいお食事とお酒が楽しめます♪

その時には、メキシカンとうもろこしグリル『イロテス』という、とうもろこしに数種類のチーズパウダーとチリを振りかけてグリルしたダイナミックな一品をビールに合わせて食べてみてくださいね♪MARGARITA イロテス

駅から近いのにざわざわしていない路地裏カフェ「Margarita Shonan Brunch Cafe」さん。いろんな時間にいろんな使い方ができる便利なブランチカフェとして楽しい時間をすごしてみてくださいね。

マルガリータカフェオープン

「Margarita Shonan Brunch Cafe」さんはこちら

2021/05/17 09:03 2021/05/17 15:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集