【茅ヶ崎市】ゆったりゆるりと楽しめる、ちょっと1日が楽しくなる素敵なもの探し♪『ゆるゆるマーケット』が開催されますよ!

2021年5月30日日曜日!

東海岸北の「Wicked COFFEE」さんのお隣にある駐車場で、『ゆるゆるMARKET 』が開催されますよ~♪

ゆるゆるMARKET

鉄砲道沿いや、その界隈のちょっといいお店♪たちが、それぞれに『ワクワクするもの』を持ち寄ってゆったりたのしく集合しちゃいます♪

以前に開催したときの様子はこちらになります♪ゆるゆるマーケット

わかめソルトは今回も出店されるようです♪

ワカメソルト

コーヒー愛が半端ない、笑顔が素敵なオーナーさんの淹れる「Wicked COFFEE」さんのコーヒーももちろん出店!!

ゆるゆるマーケット2020

夏に大活躍しそうな、カラフルでかわいいかごバッグや雑貨もありました!

ゆるゆるマーケット

ゆるゆるマーケット

手作りの焼き菓子もスープも優しい味でほっこり…♪

取材時は冬だったので、ホットワインもありました!

香りがふんわりたちのぼるフルーツ入りのホットワインは体がぽかぽかになって気分上々になっちゃいました~♪ゆるゆるマーケット

今回は初夏なので、残念ながらなさそうですが…。初夏にぴったりの美味しいものが、きっと販売されると思いますよ~!

なんだかちょっと幸せ~♪な気分になれちゃう『ゆるゆるMARKET 』にふらっと行って幸せになってくださいね♪

雨天中止なので天気が微妙なときには、開催状況を、『ゆるゆるMARKET 』のFacebookを確認してくださいね!

「ゆるゆるMARKET 」が開催される場所はこちら↓

2021/05/28 09:03 2021/05/29 09:15
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集