【茅ヶ崎市】LUSCA茅ヶ崎にサーフィンをもったスヌーピーが可愛い『PEANUTS』のPOP UP SHOPが期間限定オープン!!

『PEANUTS』にはとっても魅力的がキャラクターがいっぱいいるのですが、スヌーピーのファンが一番多いと思います。

スヌーピーのとぼけた見た目からは想像できない、ハッ!…とさせられるような穿った台詞に、元気をもらったかたもいっぱいおられるのではないでしょうか。

そのスヌーピーのPOPUP SHOP 『SNOOPY’S SURF SHOP』が、2021年6月1日から20日まで、オープンしていますよ!

スヌーピーPOPUPSHOP

『SNOOPY’S SURF SHOP』は、スヌーピーやピーナッツの仲間たちをテーマにした『PEANUTS』公式サーフショップ。

ハワイと沖縄にショップがあるのだそうです。

そのグッズが茅ヶ崎で買えるなんて…嬉しすぎます!

POPUPSHOP の場所は4階「PLAZA」さんの一角にあります♪♪PLAZA

サーフボードを抱え、JOE SURFERのTシャツを着てシャカサインをするスヌーピーがとても可愛いのです!スヌーピーPOPUPSHOP

ショップオリジナルの描き下ろしアートを中心に、Tシャツやバッグ、ステッカーなど…南国ハワイを感じさせるアイテムがいっぱいです♪

スヌーピーpopupshop

今はハワイにも沖縄にもなかなか行けませんが、「SNOOPY ’S SURF SHOP 」グッズで、南国気分に浸っちゃいましょう♪♪

シャカサインはハワイでは、keiki (子供) から kupuna (お年寄り) まで…、誰もがシャカを使って友情、感謝、親善、激励、結束を表現します。

そのシャカサインをする可愛いスヌーピーに愛と元気をもらいましょう!

『何か素敵なことが起きるって信じるのさ。

いいときも、悪いときも、絶対に1日を当たり前だと思ってはいけない。

笑って、小さなことを大切にするんだ。

そして、本当に愛する人をハグすることを忘れちゃいけない。』

そんなスヌーピーのそんな言葉が聴こえてきそうです!

「PLAZA LUSCA 茅ヶ崎店 」さんはこちら↓

2021/06/04 09:00 2021/06/04 09:00
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集