【茅ヶ崎市】長い間休業していた「濱蔵」さんが待望の営業を再開!!現在ソフトドリンク一杯を無料サービス中ですよ!

茅ヶ崎駅、北側、市内新栄地区にある焼き肉「濱蔵」さんはコロナ禍の中、長い間休業状態でした。

少し前にアルバイト募集の貼り紙が貼られていたのでいつ再開するのかな?…と、注視していたのですが…。

濱蔵

とうとう…!濱蔵営業再開20217

2021年7月1日から営業再開を告げるボードが立てられました~!!

7月1日から11日までは限定メニューでの営業になるのですが、実はその期間にはソフトドリンクが一杯サービスされるのです~♪♪濱蔵リニューアルサービス

『昼呑み大歓迎』…と、いう『濱蔵」茅ヶ崎店さんのドリンクメニューはこんな感じです♪濱蔵ドリンクメニュー

 

リニューアルオープンした「濱蔵」茅ヶ崎店さんに早速行ってみました♪♪濱蔵

濱蔵

落ち着いた木目調の店内にはリニューアルオープン祝のお花が飾られていました♪濱蔵

食事のメニューはこちら↓濱蔵

しばらくは、七輪をつかっての焼き肉はお休み。この限定メニューのみの提供となるそうです。

今回は数量限定の『煮込みハンバーグ』を、ご飯少なめで注文しました♪

サービスのソフトドリンク一杯はウーロン茶でお願いしました♪濱蔵

スープはおかわりができます♪

「濱蔵」茅ヶ崎店さん特製のオリジナルソースで煮込まれた、こ~んがりと焼いて肉汁を閉じ込めたハンバーグはフワッとしていて美味しいですよ!

「濱蔵」茅ヶ崎店さんでは現在、テイクアウトでの商品提供についても準備中だそうです♪

もう少ししたら、「濱蔵」茅ヶ崎店さんの美味しいハンバーグや肉料理がお家でゆっくりと食べられそうですよ!

リニューアルオープンした「濱蔵」茅ヶ崎店さんからまだまだ目が離せません!

「濱蔵」さんはこちら↓

2021/07/04 09:03 2021/07/04 10:58
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集