【茅ヶ崎市】やっと会えたね!!めちゃくちゃ可愛いモフモフ♪ふわふわ♪なあの子と七夕みたいにロマンチックな出逢いをしませんか?

七夕のお話…というと、年に一度の七夕の夜、天気が悪くなければ会うことができるロマンチックな恋物語。

年に一度しか逢えない…と聞くと、悲しいお話のように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、年に一度しか逢えないのにずっと『好き』といえる人にめぐり逢えるなんて、とても素敵ですよね。

あなたも、そんな出逢いをしてみませんか?

月に一度の第3土曜日!

「保護猫たちの幸せ探し会」が、2021年7月17日にハスキーズギャラリーで開催されます!

CCP R3

「保護猫たちの幸せ探し会」は、茅ヶ崎市内在住の里親希望者様のみ入場可となっています。

これは、譲渡後の卒業猫さんたちに関する飼育のお悩みに「CCP(Chigasaki Cat’s Protect)」さんが、丁寧に対応したい…という思いがあるからなのです。

「CCP(Chigasaki Cat’s Protect)」のスタッフさんとボランティアさんの、預かった命に対する強い思い。それは一重に保護した猫さんたちと家族が幸せになることを心から願ってくれているからなのです。

猫イメージ

(写真はイメージです)

また、国内の感染者増加及び感染力が強くなった新型コロナウイルスに伴い事前予約制となっています。

時間は11時~15時までの間で
①11時~残り0枠
②12時~2枠
③13時~2枠

(2021年7月3日現在)

譲渡条件を確認してから、アンケートを記入後参加希望のメールを「CCP(Chigasaki Cat’s Protect)」さんに送ってくださいね♪

今回参加予定の猫さんをちょっとだけご紹介します!

源ちゃんと結衣ちゃん!!

『逃げ恥兄妹』だそうです♪

縁起が良すぎるお名前…♪幸せを運んできてくれそうです!(*結衣ちゃんだけの募集になるかもしれません。)

Ccp genyui

『浜6兄妹♪』

兄妹でも、からだの模様が個性的なんですね♪

Ccp 20217

前回も参加した三銃士兄妹はアンヌちゃんとポルトスちゃんがトライアルにでているので、今回はアラミスくんが参加♪

成猫さん部門でも、可愛い猫さんが…♪

からだが大きい…ということで、なかなかご縁がない一歳のこの子たち…。「CCP」さんのブログを見ていると、普段の様子がめちゃくちゃ可愛いのですが、『保護猫たちの幸せ探し会』では寝てばかり…!

今回こそ素敵なパートナーが見つかってほしい!

CCP 輝き兄弟

(写真提供:CCP 様)

CCP R 3

CCP R 3

成猫さんは、落ち着いた感じがして安心ですね!

他にも可愛い猫さんたちが、目白押しです♪♪

ご紹介した猫さんたちの情報や、紹介しきれなかった他の参加猫さんの情報、譲渡条件やアンケートなど、『保護猫たちの幸せ探し会』の情報は、

「CCP(Chigasaki Cat’s Protect)」さんのホームページ からご確認をお願いします♪

さあ!あなたも、人生が変わるような相思相愛の出逢いを『保護猫たちの幸せ探し会』でしてみませんか?

『保護猫たちの幸せ探し会』が開催される「ハスキーズ ギャラリー」さんはこちら↓

2021/07/05 09:03 2021/07/05 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集