【茅ヶ崎市】今年の夏は、イチゴイチエの甘酸っぱ~くてクールな思い出を♪♪

ビタミン豊富、甘くて、見た目も可愛い苺は、とても人気の高いフルーツ♪

最近では一年中イチゴ狩りができるテーマパークができたりと、イチゴ人気の高さがわかりますよね!

苺

(写真はイメージです)

茅ヶ崎でもイチゴ狩りができる場所があるのは、皆さんご存知だと思います。

【茅ヶ崎市】茅ヶ崎でいちご狩り♪甘~い香りにつつまれた至福の30分を過ごしてみませんか?

そのイチゴ農園♪♪「茅ヶ崎ナベヤ苺園」さんのキッチンカーがあるのをご存知ですか?

ナベヤ削りイチゴ

茅ヶ崎駅前のガソリンスタンド茅ヶ崎石油「apollostation」さんに、「茅ヶ崎ナベヤ苺園」さんのキッチンカーが出店していたので、行ってみました♪

『けずりいちご』は、「茅ヶ崎ナベヤ苺園」さんで実った美味し~い食べ頃イチゴをなんと!贅沢にもそのまんま冷凍したものをかき氷にしちゃっています!!イチゴ狩り

イチゴ好きさん悶絶!!…イチゴの美味しさをそのまんまギュギュッと詰め込んだイチゴ三昧のかき氷なのです!

けずりいちご

見た目も映える、このルビーのような美しい赤…!!『フルーツの宝石箱や~♪♪』というグルメレポートが聞こえてきそうです!!

甘いアイスは暑すぎる日には食べにくいのですが…、本物の冷凍イチゴをた~っぷり使って、バニラアイスを挟んだ『けずりいちご』は、甘酸っぱくてスッキリ爽やか!

サッパリと食べられちゃいますよ♪

いちごのかき氷のシャキシャキ感や、ぷちぷち食感もとっても楽しいです!

キッチンカーのまわりには『けずりいちご』を買い求めるお客様がいっぱいいらっしゃってました♪けずりいちご

可愛い「茅ヶ崎ナベヤ苺園」さんのステッカーもいただいちゃいました♪茅ヶ崎ナベヤ苺園ステッカー

次回の茅ヶ崎での出店予定をお伺いしたところ、『苺の成育次第なので、あまり多くは出店できないんですよ…』と、申し訳なさそうにおっしゃっていましたが…。

『8月にまた、茅ヶ崎石油「apollo station 」さんで出店するかも…!?』ということです♪

出店情報は「茅ヶ崎ナベヤ苺園」さんのホームページやInstagramで確認してみてくださいね♪

『けずりいちご』の幟を見つけたら、一期一会の出会いかも♪

ぜひ一度、食べてみてくださいね♪

茅ヶ崎石油「apollo station 」さんはこちら↓

2021/07/27 09:03 2021/07/27 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集