【茅ヶ崎市】茅ヶ崎ショッピングセンターに新店舗がオープンしました!

茅ヶ崎駅北側にある「茅ヶ崎ショッピングセンター」内には以前、金券ショップ「チケットワン 茅ヶ崎ショッピングセンター店」さんがあったのですが、コロナ禍のなか、残念ながら閉店してしまいました。

【茅ヶ崎市】茅ヶ崎ショッピングセンターにあった金券ショップ「チケットワン茅ヶ崎ショッピングセンター店」さんが閉店しています。

長らく空き店舗になっていたのですが、2021年7月21日…!!ようやく、新しいお店がオープンしました!

おたからや20217

安心、安全の全国チェーン店、日本全国に約1300店舗を誇る店舗数業界No.1!
モノマネタレントの大御所さんでお馴染みの買取専門店、「おたからや」さんです。「おたからや」さんといえば国道1号線沿いの下町屋、十間坂にも店舗がありましたよね。

最近ではテレビの情報番組でも、買い取りを依頼するお客様が増えている…と、取り上げられていたりします。お金イメージ

時が過ぎるのと共に、自分の好みや価値観も変わっていきます。気に入っていたけれど、飽きてしまった…という方もおられると思います。

悩むイメージ

窓を開けて空気を入れ替えるように、新しい生活には相応しくないものを整理して、今の貴方に相応しいものを手にいれるために…。

新しくオープンした「おたからや エメロード新栄町店」さんにいってみてくださいね♪

おたからや

「おたからや エメロード新栄町店」さんはこちら↓

2021/07/26 09:03 2021/07/26 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集