【茅ヶ崎市】ずっと使われていなかったあの建物に変化がありました…!

茅ヶ崎駅南側、茅ヶ崎徳洲会病院の横に3階建ての建物があります。

…確か、旧茅ヶ崎徳洲会病院の分館のような役割の場所であったと思います。

茅ヶ崎徳洲会病院が今の建物に建て替えをした頃に、その役割を終えて使用されていないようだったのですが、2021年8月2日に新しく調剤薬局として、オープンするようです。茅ヶ崎南薬局

茅ヶ崎徳洲会病院の周辺には、桜道を隔てた反対側に他にも何軒か調剤薬局があるのですが、この「日本調剤 茅ヶ崎南薬局」さんは、真横にあります。

茅ヶ崎南薬局オープン

処方箋薬局が増えると「茅ヶ崎徳洲会病院」や他の病院で、お薬を処方してもらう時の時間が短縮できて助かりますね。

薬イメージ

(写真はイメージです)

新しくオープンした「日本調剤 茅ヶ崎南薬局」さんに行ってみてくださいね♪

「日本調剤 茅ヶ崎南薬局」さんはこちら↓

2021/08/03 09:03 2021/08/03 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集