【茅ヶ崎市】真ニャツの大冒険で金メダル級の出逢いを決められるか!?可愛い保護猫さんと大技を決めちゃってください♪♪

2021年の8月。東京オリンピックでは世界各国の一流アスリートたちが熱い戦いを繰り広げています!

オリンピックイメージ

(写真はイメージです)

そんなアツい夏休みにアツい出逢いをしてみませんか?

CCP R3

2021年8月21日!!

茅ヶ崎市のハスキーズギャラリーで『保護猫たちの幸せ探し会』が開催されます!

実は、茅ヶ崎市内では今、たくさんの野良猫さんから仔猫たちが産まれて、保護されています。

Ccp

(写真提供:CCP 様)

CCP (Chigasaki Cat’s Protect)さんのブログでは、ボランティアスタッフさんたちの奮闘する様子がアップされていて、読んでいるとハラハラドキドキ…!!

紆余曲折の末に、小さな仔猫たちが無事にCCP (Chigasaki Cat’s Protect)のボランティアスタッフさんに保護されると、ホッとしちゃいます。

CCP

(シュガーちゃん写真提供:CCP様)

保護された猫さんたちは、CCP (Chigasaki Cat’s Protect)スタッフさんの元、必要な検査や治療の後、愛情とご飯をいっぱいもらって、『保護猫たちの幸せ探し会』に参戦します♪

CCP

(写真提供:CCP 様)

8月の開催も、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、茅ヶ崎市内在住の里親希望者さまのみの事前予約制となっています。

譲渡条件をご確認のうえ、ご理解いただけた場合のみアンケートを添えてメールを送ってください。

CCP (Chigasaki Cat’s Protect)さんのホームページには他にもたくさんの参加猫さんが紹介されています。参加猫さんたちの可愛い姿と性格、日々の様子が見られます♪

CCP

(写真提供:CCP 様)

『保護猫たちの幸せ探し会』の度にアピールの下手さで出逢いの赤い糸を繋ぐことができない、もっちりボディのピュアハート♪輝き三兄弟、波輝くん、彩輝くん、龍輝くん!!

幸せを他猫さんたちに譲ってばかりのお人好しさん。CCP 版『男はつらいよ』の寅さんたちなのです!!

ブログでの結果報告で、良いニュースが聞けるのはいつなのか!?…もしかして今回…!?

3匹がどうなるのか…!?目が離せません!!

CCP 輝き兄弟

(写真提供:CCP 様)

2021年8月の予約時間は
①11時~ *予約が埋まりました
②12時~ 2枠
③13時~ 2枠
④14時~ 2枠

①~④までの時間帯でのご予約をお願い致します。(2021年8月6日時点です。)

それぞれ1時間!!可愛い仕草や、相性をし~っかり見られますよ♪♪CCP

2021年8月♪♪

可愛い保護猫さんたちとこの夏休み!!『真二ャツの大冒険』をしてみませんか?

詳細はCCP (Chigasaki Cat’s Protect)さんのホームページでご確認くださいね。

「ハスキーズギャラリー」さんはこちら↓

2021/08/08 09:03 2021/08/08 12:49
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集