【茅ヶ崎市】茅ヶ崎人御用達♪…の、あのお店の系列の整骨院がオープン♪子供とサッカーが大好きな院長先生に体の不調を相談してみては?

駅から歩いて3分。幸町に新たにオープンした「GIG整骨院」さん。以前には「コクア接骨院」さんがあった場所です。

一見すると、整骨院とは思えないおしゃれな外観。しかも、この看板の色味の感じをどこかで見かけたこと、ありませんか?GIG 整骨院

それもそのはず…!!

2021年8月2日にオープンした「GIG 整骨院」さんは、中海岸地区の鉄砲通り沿いにある、あの!!人気のビーチサンダル専門店「GOOD  IS GOOD 」さんの系列の整骨院だそうです!

【茅ヶ崎市】茅ヶ崎のドレスコード、アガる「ビーチサンダル」で海街を自由に楽しもう!

「GOOD  IS GOOD」さんの店頭には『茅ヶ崎人御用達』「GIG整骨院」さんの店頭には『湘南人御用達』とかかれた紺色の幟がありますよ♪

 

『整骨院はマッサージ屋さん』と思われる方が多いですが、「GIG 整骨院」では痛みで辛い思いをされている患者様に向き合い、痛みを根本的に取り除き、健康的な日常生活を送って頂きたいと考えております。GIG 整骨院

…と仰る院長先生は、ご自身もずっとサッカーに明け暮れたサッカー少年だったそうで、『スポーツをするお子さんの体の不調にも、しっかり寄り添って原因を考えてサポートしていきたいんですよ。』と爽やかな笑顔で話して下さいました。

ずっとスポーツに関わっていたからこそ、体の不調以外にも、スポーツをする人の気持ちも分かってくれそうです♪

GIG 整骨院

院内は木目調の明るくて落ち着いた雰囲気。

気持ち的にもゆったりと施術を受けられそうですね。GIG

そして、「GIG 整骨院」さんでは、湘南エリア初となる、『高濃度元素水素の吸入器』が導入されています!

水素吸入によって老化の原因、「活性酸素」が除去されることにより美容効果♪、病気予防♪、自律神経の安定♪、疲労回復♪、そして外傷の自然治癒力の増強、そしてアスリートには嬉しい♪パフォーマンスの上昇が期待されるそうですよ~♪

「GIG 整骨院」さんは予約優先制ですが、ご予約がない場合も受付時間内でみてもらえるそうです!

また、日曜日、祝日の時間外の診療も、相談にのってくれるようです。

マッサージイメージ

(写真はイメージです)

体の痛みにお悩みの方は、「GIG 整骨院」にいってみてはいかがでしょうか?

「GIG 整骨院」さんはこちら↓

 

 

2021/08/07 09:03 2021/08/07 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集