【茅ヶ崎市】ペロリ♪と食べちゃう「Perori」さんのドーナツ、今なら5個目が半額!?8月限定でアイスドーナツも…♪

2020年11月に雄三通りにオープンした焼きドーナツのお店「Perori Chigasaki 」さん♪Perori 20218

Perori 20218

焼きドーナツ一個につき、約レタス1個分の天然由来の食物繊維が入っていることで、罪悪感のないドーナツとして人気です♪Perori

その「Perori  Chigasaki 」さんでは、夏期限定で『アイスドーナツ』が販売されています。Perori 20218

その『アイスドーナツ』はこちら↓Perori アイスドーナツ

今回はチョコレートにしてみました♪

ヒンヤリと冷やされているので、コーティングされているチョコレートがパリパリ食感になっています♪

ドーナツはギュギュ~ッと凝縮された甘みが、口の中でふわ~っと広がります♪しっとりした食感はベイクドチーズケーキのような口当たりです♪

今なら店内で冷た~いレモンウォーターも無料で頂けますよ♪Perori レモンウォーター

Perori 20218

さらに…2021年8月限定で、今なら5個買うと、5個目が半額になるんです!

Perori 20218

7月からはスタンプカードもできて、ドーナツ1個につき、スタンプを1個押してもらえますよ~♪Perori スタンプカード

スタンプが5個たまると100円引き、10個たまると米粉プレーンドーナツ1個プレゼント♪…など、スタンプがたまればたまるほどお得な特典がありますよ!!

お得に「Perori  Chigasaki 」さんの美味しいドーナツを購入できる夏♪♪

このチャンスをお見逃しなく!!

「Perori Chigasaki」さんはこちら↓

2021/08/12 09:03 2021/08/12 11:38
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集