【茅ヶ崎市】ハワイアンパンケーキのお店が閉店したあとのLUSCA1階の空きテナントに新しいお店が入りました!

2021年2月に、惜しまれつつ閉店してしまった「クローバー珈琲焙煎所」さんが入っていたLUSCA 茅ヶ崎1階のテナントは、半年の間、ずっと空いたままでした…。クローバー珈琲閉店

【茅ヶ崎市】茅ヶ崎駅の南口、挽きたて珈琲とハワイアンパンケーキが美味しいお店「クローバー珈琲焙煎所」さんが閉店します。

その場所に2021年8月27日に新しいお店がオープンしました!

Ymobileopen

「Softbank  ラスカ茅ヶ崎店」さん。SoftbankとY!mobileのキャリアショップです♪Softbank open

茅ヶ崎駅周辺には、Softbank とY!mobileのキャリアショップは北口側に3店舗あるのですが、「AEONSTYLE 湘南茅ヶ崎店」さん以外の2店舗が統廃合されて、こちらに集約されるのだそうです。

2021年8月28日、29日まで、オープニングキャンペーンで『タイムストップチャレンジ』が開催されていて、タブレット端末のストップウォッチを指定の秒数で止めることができると、店頭にある景品のうち一つがもらえますよ~!

普段よく使用する日用品以外にも可愛いディズニーキャラクターの景品があるので、小さいお子さんもチャレンジしてました♪

Softbank OPEN

携帯電話について相談できるお店が、駅から歩いて1分の場所にあるのは助かりますね♪

「Softbank ラスカ茅ヶ崎店」さんがある「LUSCA 茅ヶ崎」さんはこちら↓

2021/08/28 09:03 2021/08/28 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集