【茅ヶ崎市】イベント内容に変更がありました。残暑のイライラを和らげる、優しい笑顔あふれる「ゆるゆるマーケット」でゆるっとお買い物をしに来てください♪

茅ヶ崎の鉄砲道沿いで、ちっちゃな可愛いマーケットが2021年8月29日12時から16時に開催されます♪
 
(終了時刻が17時から16時に変更になっています。)
 
ゆるゆるマーケット
 
『優しい笑顔は、思いやりの世界共通言語である』

沢山の名言を残したウィリアム・アーサー・ワードさんは、そう言っています。

この『ゆるゆるマーケット』に出店している方たちの笑顔が醸し出す、ほんわかした柔らかな空気感…。まさに「思いやり」を感じられて、何だかほっこりするんです。

ゆるゆるマーケット

↑以前の『ゆるゆるマーケット』のようす

優しい店主さんたちの『みんなを笑顔にしたい』という思いがいっぱいこもった商品の数々に、店主さんたちの術中にまんまとはまっちゃって、やっぱり笑顔になっちゃうのです♪♪

【茅ヶ崎市】ゆったりゆるりと楽しめる、ちょっと1日が楽しくなる素敵なもの探し♪『ゆるゆるマーケット』が開催されますよ!

東海岸北地区の鉄砲道沿いには、可愛いものと美味しいものが集まる一角があります。

こちらが『ゆるゆるマーケット』が開催される東海岸北地区の「軒先パーキング』です♪

軒先マーケット

今回の『ゆるゆるマーケット』に出店される「たわわや」さんは、ティラミスや冷やしレモンクリームパン、ベイクドチーズケーキなど、冷たいものシリーズが販売されるようですよ!

「Lapis」さんの夏にぴったりのかごバッグもセールになるようなので、お得にゲットできるかも!

 

東海岸北地区の美味しいごはんやさん♪「さいさい」さんは、今回はどんなメニューで出店されるのか…楽しみです♪

↓「さいさい」さんの前回開催時のようすはこちら

 

ワンちゃんのお散歩ついでに立ち寄られてランチを買っている方とのワンちゃんトークが生まれたり…。

ゆったりのんびりの『ゆるゆるマーケット』だからこそのふんわり、ゆる~い楽しみが、ここにはあります♪

(今回は、残念ながら「Wicked coffee 」さんと、「THREE M BAKE」さんの出店はお休みになってしまったようです。)

ギスギスしがちな残暑厳しい1日。『ゆるゆるマーケット』で、ゆったりのんびり♪♪

ふらりと立ち寄って、優しい『笑顔』と『おもいやり』を感じてみませんか?

『ゆるゆるマーケット』が開催される「軒先パーキング」はこちら↓

2021/08/29 09:03 2021/08/29 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集