【茅ヶ崎市】Relax&Luxury♪海風がひんやりしてきた秋に湘南らしい一品を探してみてください…♪

ただ今、「LUSCA 茅ヶ崎」3階のイベントスペースでは、オシャレを愉しむお洒落な衣類や雑貨が集まった素敵なお店がpopupshop 出店しています!

河谷シャツ

こちらの「河谷シャツ」さんが、LUSCA茅ヶ崎の5階に出店されていたのですが、今回、特別に鵠沼発信ブランド「MAISON DE MER」さんとコラボ出店しているんです!

普段は実店舗では販売せず、全国各地でカジュアルでありながらラグジュアリーな『湘南スタイル』の衣類や雑貨をpopupshop で販売している「MAISON  DE MER 」さん♪

こちらものんびりゆったりと暮らしを愉しむ『湘南スタイル』なお店♪♪MAISON DE MER

ビーサンからヒールまで合わせやすい…!、着心地がよくて愛着が湧くシャツやパンツが揃っています♪

ラフなデザインでありながらも、上質な布地をふんだんに使っているので、ワンランク上のキレイめカジュアルコーデができちゃいますよ♪

茅ヶ崎では、これから活躍しそうなストールが一足早くお目見えしています!メゾン土メール

表と裏で色合いが違うので、巻き方で印象が変わります。カジュアルコーデのスタッフさんが巻いていらっしゃったのですが、女子感がアップして可愛いですよね♪

Maisondemer

大判なので、ちょっと冷えるなあ…という秋の日には、ふわりと羽織れるので、これからの季節に重宝しそうです♪♪

海まで夕焼けを見に行ったあと、最近は風がひんやりして、『もう夏が終わるんだなあ…』と、感じられるようになってきた頃なので、そんな夕焼けから夜の海の散歩の時にも、使えちゃいますね♪

その他にも、まだまだ活躍しそうなTシャツや…

 

MAISON DE MER

これからのシーズンに活躍しそうな暖か素材の小型のバッグも…♪♪MAISON DE MER

夏が終わるのはちょっと名残惜しいけれど、秋がくるのが楽しくなっちゃいそうな素敵な一品を探しに、2021年9月31日までの出店「MAISON DE MER 」さんに行ってみてくださいね♪

*2021年9月7日は休店日となっています。

「LUSCA 茅ヶ崎」さんはこちら↓

 

2021/09/07 09:03 2021/09/07 11:27
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集