【茅ヶ崎市】猫♪猫♪猫♪…気まぐれでいたずらで可愛い~だらけの『猫展』が開催中です♪

中海岸地区の住宅街にあるマンション茅ヶ崎一階にあるカフェ併設の「ギャラリー街路樹」さんでは、『猫展』が開催されています!

街路樹

猫展

ギャラリー「街路樹」さんに入ると、ぽってりした貫禄がある陶器の猫さんがお迎えしてくれます♪

猫展

『猫展』では、日常の中で、当たり前に溶け込む猫のいる生活を描いたほっこり安らげる作品や…

猫展

猫ののんびりとした自由気ままさがとても愛しいです♪

猫ってやっぱり絵になりますよね~♪

猫展

猫展

布バッグやマスクもありますよ!

猫展

陶器で猫さんの『ブローチを作るワークショップ』も、2021年9月18日15時から開催予定です!!

世界に一つだけの可愛い猫のブローチが作れちゃいますよ~♪

目にいれても痛くない「可愛いうちの子」を再現してみるのはいかがでしょうか?

猫展ワークショップ

他にもアフリカの鮮やかな布で作られた素敵な小物も展示販売しています。

猫展アフリカ

あっちもこっちも可愛い猫さんだらけで、猫好きには、嬉しすぎる「猫展」は2021年9月8日から9月23日まで!

猫展

いろんな模様の猫がギャラリーの中にはいっぱい♪

猫好きさんでなくとも、可愛くて気ままな猫の姿に癒されちゃいますよ!

猫展

海へのお散歩の途中に、ギャラリー「街路樹」さんに猫のようにふらりと気ままに立ち寄ってみてくださいね♪

ギャラリー「街路樹」さんはこちら↓

2021/09/12 09:03 2021/09/12 12:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集