【茅ヶ崎市】A5ランクの黒毛和牛が食べられる♪肉·タレ·銀シャリにこだわりの、西巣鴨の焼き肉屋さんが茅ヶ崎にオープンしました♪

東京の西巣鴨にある焼肉「ひねらんかい」茅ヶ崎店さんが、2021年10月6日にオープンしました♪

ひねらんかい

焼肉「ひねらんかい」さんのこだわりのお肉はA5ランクの黒毛和牛!

それなのにリーズナブルなお値段設定です。

ひねらんかい

タレは自家製!…そして、焼肉を食べていると食べたくなっちゃうほっかほかのご飯♪♪お肉と合わせて食べる最高に美味しい銀シャリは季節にあわせて変えるそうです♪

ひねらんかい

準備中の店内を見せていただきました♪ひねらんかい

お座敷席とテーブル席、そして一人焼肉もできるカウンター席もありますよ♪

お座敷席↓

ひねらんかい

テーブル席↓

ひねらんかい

カウンター席↓ひねらんかい

なんだか雰囲気がよいオシャレな店内だったので、スタッフさんに『デートに使うのに良さそうなお店ですね!』…と言うと、笑って『こんなにオシャレにするつもりはなくて、お子さん連れも大歓迎なんですよ~!』といって、お子様用の食器と、シートを見せてくださいました!ひねらんかい

 

ひねらんかい

そして、更に…♪

『犬派なので…』というスタッフさんの理由で、お子さん達が喜ぶようにと、可愛い『犬のドアマンさん』がお迎えしてくれますよ♪ひねらんかい

「ひねらんかい」さんオススメの『肉しか勝たんセレクト』は、その日の仕入れ状況で内容が変わるのだそうです!

こちらも、豪華で嬉しいですね♪

「ひねらんかい」さんの開店時間は16時から。

美味しい焼肉をぜひ、食べに行ってみてくださいね♪

「ひねらんかい」さんはこちら↓

2021/10/12 09:03 2021/10/12 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集