【茅ヶ崎市】命と向き合う作品展♪愛があふれるどうぶつたちの可愛い顔を見に来てね♪

どうぶつは好きですか?

手芸は好きですか?

アートは好きですか?

今、松浪地区のカフェ&ギャラリー「LAMA Space」さんで素敵な作品展、nicosuiさんの『どうぶつ井戸端会議3』が開催されていますよ~♪どうぶつ井戸端会議

会場は「LAMA COFFEE 」さんの2階。

LAMA Space

階段を上がって会場にはいると…♪

どうぶつ井戸端会議

どうぶつたちの顔…顔、顔…!!

どうぶつ井戸端会議

POPで、キュートなどうぶつ達の可愛いお顔とご対面~♪たくさんの顔が『いらっしゃ~い!』とばかりに、どうぶつ好きさん、手芸好きさんアート好きさん達をやさしくお迎えしてくれます♪

どうぶつ井戸端会議

作者のnicosuiさんの作品は、可愛らしいどうぶつたちのリアルな『顔』の表情を再現し、強さや優しさ、可愛さ、そして偉大さ…そんな彼らへのリスペクトと愛をぎゅぎゅ~っと羊毛フェルトの中にくるんで作られています♪

どうぶつ井戸端会議

このキュートさ…。思わず抱き締めて撫でたくなっちゃいますよ~♪

会場内に並ぶどうぶつの『顔』からは、それぞれの生きる環境が見えてくるような潔さと、美しさ、そして今の時代を生き抜く強さを感じられます♪

どうぶつ井戸端会議

今、自然界は温暖化や山林火災などの自然災害、開発などでどうぶつたちのおかれている環境は日に日に厳しくなっています。

そんな地球を生き抜く私たちの仲間、どうぶつたちの生き生きした『顔』の優しい瞳が、私たちに問いかけてきます…。どうぶつ井戸端会議

こんなに可愛らしく、多様な美しいどうぶつたちと、いつも真正面から向き合い、目をそらすことなく応えられる『どうぶつ』、人間でありたい…。

そんな風に前向きに感じられます。

会場に展示されているどうぶつたちの『顔』は、どの子も幸せそうな笑顔で、私たちを見つめています。

そんな優しい表情のどうぶつたちに出会える作品展♪『どうぶつ井戸端会議3』の展示は2021年11月14日(11:00~19:00、最終日は17:00)まで。

POP で可愛い♪、そして優しいどうぶつたちの『顔』を見に「LAMA Space 」さんにいってくださいね~♪

「LAMA Space 」さんはこちら↓

2021/11/05 09:03 2021/11/05 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集