【茅ヶ崎市】こぐまちゃんが可愛い子ども服のセレクトショップのお店「Clover Closet」さんが…閉店?

茅ヶ崎駅海側、アルコナード南本通り商店会にある「Clover   Closet」さん、お店には絵本で有名なキャラクター、可愛い『こぐまちゃん』のグッズや海外セレクトのベビー、キッズ衣類や雑貨が販売されていたセレクトショップです。

その「CLOVER  CLOSET 」さんの店内が…!Clover Closet

すっかり片付けられて、店内からはこぐまちゃんとしろくまちゃんがさびしそうに外を眺めていました。

まさか…閉店?

こぐまちゃんファンとしては、閉店は悲しすぎます…!

Clover Closet

ドキドキしながらお店を見ていると…。

お店の方がでてきて、お話をしてくださいました♪

実はリニューアルということで、一時的な閉店のようで、安心しました。来年2022年春にはリニューアルオープンをするということです♪

Clover Closet

Instagramでは、改装にむけてミーティングを行っているこぐまちゃんとしろくまちゃんの姿がアップされていました♪♪

真剣な様子に、彼らの熱い思いが伝わって来て、来年のオープンの日が待ち遠しいですね♪

現在、「CLOVER CLOSET 」さんはお休み中ですが、2021年12月12日、アルコナード南本通り商店会では『軒先クリスマス♪フリーマーケット in 茅ヶ崎南本通り商店会』が開催され、その時に、出店を予定しているそうですよ♪

軒先フリーマーケット202112

初夏に開催された時は大盛況だった南本通り商店会のフリーマーケット。掘り出し物のお宝を探しに、エコバッグを持って参戦してくださいね♪

*雨天時には2021年12月19日に延期になります。

【茅ヶ崎市】南本通り商店会の軒先フリーマーケット♪♪現在、開催中です♪可愛い里親募集のワンちゃんや、おしゃれな食器や椅子もあります♪♪早い者勝ちなので急いで~♪♪

こぐまちゃんもみんなに会えるのを楽しみにしているようですよ~♪

「CLOVER CLOSET 」さんの可愛いグッズや衣類も販売されるかも…!?

掘り出し物のお宝を探しに、エコバッグを持って参戦してくださいね♪

「CLOVER CLOSET 」さんはこちら↓

 

2021/12/10 09:03 2021/12/10 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集