【茅ヶ崎市】あなたのお気に入りに聖き一票を!今年も素敵な作品がいっぱいで悩んじゃいます♪

元町地区にある「SZKギャラリー」さんでは、現在、クリスマスをテーマに、それぞれの作家さんが、自由な感性とイマジネーションを、思い思いの手法で描き出す『SZKクリスマス展覧会2021』を開催しています。

SZKクリスマス

2階にあるギャラリーの入り口には…、

SZKギャラリー

インパクト大!!…の、七面鳥がお出迎えしてくれます♪

ギャラリーの中に入ってみると、オーナーの鈴木さんがにこやかに話しかけて、作品についての質問に答えてくれますよ~♪

SZK ギャラリー

ギャラリー内では、『クリスマス』がテーマということで、ファンタスティックで夢のある作品が並んでいます!

一口にクリスマスといっても、思い出や伝えたいものは千差万別♪♪そんな、作家さんのユーモアや、思いを想像しつつ、どんな風に描いたんだろう…と、間近でしげしげと見つめられるのも『SZK クリスマス展覧会』の魅力です♪

SZK

SZK

そして…数ある作品の中から、気に入った作品を3点、投票することができます。

SZK

『SZK クリスマス展覧会2021』の作品展示、投票は2021年12月19日まで。

SZK

楽しいクリスマス作品がいっぱいの「SZK ギャラリー」さんで、あなたの推し作品を選んで、聖き一票を投じてみてくださいね♪

「SZK ギャラリー」さんはこちら↓

 

2021/12/11 09:03 2021/12/11 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集