【茅ヶ崎市】冬は朝♪『おいら茅ヶ崎生まれ!』の新鮮野菜が買える「海辺の朝市」、「JAさがみ直売所」の令和4年の初開催はいつ?

クリスマスの朝は一気に寒さが増して、冷え込みましたね。仕事が休みの週末は布団の中から出たくない…という方がいらっしゃると思いますが、『早起きは三文の徳』、茅ケ崎では土曜日には早起きした方が絶対『得♪』なのです!

そうです!皆さんはもう御存知だと思います♪

毎週土曜日の朝、8時~9時まで、茅ヶ崎公園野球場で『海辺の朝市』が開催されていて、2021年12月25日には、令和3年最後の朝市が大盛況でした♪

海辺の朝市202112

海辺の朝市

今年最後の開催日、年末ということで、大きな実りがある1年を迎えられそうな素敵なお正月飾りも並んでいました…♪

海辺の朝市202112

令和4年初の「海辺の朝市」は、2022年1月8日から。元旦の1月1日はお休みです。

来年も朝市の日には、早起きして『とく』しましょう♪

いつも愛情いっぱいの野菜を育ててくださっている茅ヶ崎市の生産者の皆様、今年1年もたくさんの美味しい野菜を私たちに届けてくださってありがとうございました!

来年も朝早くから大変とは思いますが、楽しみに待っています♪良いお年を…♪

海辺の朝市202112

そして!!寒さに負けて、令和3年最後の『海辺の朝市』に行けなかった!…という方、茅ヶ崎駅前のJAさがみ1階の茅ヶ崎市生産者の直売所なら、茅ヶ崎うまれのとれたて新鮮野菜が年内は2021年12月30日まで購入できますよ~!

茅ヶ崎直売所

茅ヶ崎直売所

こちらでも新鮮で、愛情いっぱいに立派に育てられた茅ヶ崎野菜たちが、リーズナブルに購入できます♪

茅ヶ崎直売所

茅ヶ崎直売所

お店の方たちとの明るいやり取りにも元気がもらえちゃいますよ~!

こちらの令和4年のお店初めは、2021年月10日からとなります。

茅ヶ崎直売所

お鍋が美味しい季節になってきました♪

新鮮な茅ヶ崎野菜をいっぱいいれて、栄養いっぱいのほっかほか♪温か~いお鍋をお腹いっぱいたべて、幸せいっぱいになっちゃってくださいね♪

「JA さがみ 直売者会茅ヶ崎店」さんはこちら↓

2021/12/27 09:03 2021/12/27 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集