【茅ヶ崎市】新年2日目♪♪今日はどんな良いことがあるかな?

元日の昨日は、雪の大晦日から一転!! 晴天に恵まれた茅ヶ崎では、とても美しい初日の出を見ることができました♪♪初日の出202211

そんな幸先良い元日を迎えて、新年2日目の1月2日。

1月2日から3日にかけての恒例の箱根駅伝2022(第98回東京箱根間往復大学駅伝競争)の熱戦の火蓋が切って落とされ、茅ヶ崎市ではR134を第3区のランナーたちが駆け抜けていきます!R134

そのため、交通規制が行われます。国道1号線や西湘バイパス等の周辺道路に渋滞が予測されますのでご注意くださいね。

2022年1月2日の交通規制は10時30分から11時30分頃までです。

箱根駅伝R134

R1

今日は、サザンビーチの前にある居心地最高~♪のカフェ、「サザンビーチカフェ」が8時からオープンします♪

サザンビーチカフェ

サザンビーチカフェ202212

箱根駅伝の観戦が終わったら温かい飲み物や美味しいランチを食べにいってはいかがでしょうか?

駅前では「ヤマダ電気LABI LIFE  SELECT 茅ヶ崎」 さん、「LUSCA 茅ヶ崎」さんが今日10時から年始営業を開始します♪♪ヤマダ20221

Yamada

初売りセールや福袋などの売り出しもあるので

チェックしてみてくださいね♪

「AEON茅ヶ崎中央」さんでは、干支置物のプレゼント(先着500名)もあります♪

AEON20221

「イトーヨーカドー茅ヶ崎」さんでも干支小物を先着100名にプレゼント♪

「AEONSTYLE  湘南茅ヶ崎」さんでは3階の未来屋書店前 特設会場で『運だめしひろば』が開催されますよ♪

AEONスタイル

新年をむかえて2日目…♪

お正月ムードが盛り上がる茅ヶ崎で、福々しいお出かけを楽しんでくださいね~♪

「SOUTHERN BEACH CAFE 」さんはこちら↓

2022/01/02 09:03 2022/01/02 11:16
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集