【茅ヶ崎市】共恵地区の焼き肉「吉政」さん、シャッターが閉じてずっと工事をしていたのですが…

共恵地区にある「焼肉 吉政」さん。お肉屋さんの直営店なので、上質なお肉が食べられる地元の方に人気の焼肉屋さんなのですが…。

焼き肉

(写真はイメージです)

2021年10月末から休業状態でシャッターが閉められ、店内では工事をしていました。『まさか…閉店するのかな?』と心配している方もいたのではないかと思います。

その「焼肉 吉政」さん。年が明けて工事も無事に終了!!

2022年1月2日から営業再開してオープンすることになりました♪

吉政

吉政

しばらくは予約制で営業をされるそうなので、「焼肉 吉政」さんで、久しぶりに焼肉が食べたい!!という方は予約をしてくださいね♪

吉政

「焼肉 吉政」さんはこちら↓

2022/01/05 09:03 2022/01/05 09:03
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集