【茅ヶ崎市】ソースの2度づけ禁止!…の「串カツ田中 茅ヶ崎店」さんが閉店しました。

カリカリサクサクの揚げたての串カツが気軽に食べられる串カツ屋さん、「串カツ田中 茅ヶ崎店」さん。

茅ヶ崎駅から徒歩1分、自分たちでたこ焼きを焼けるとあって、グループやお子さんがいるファミリーも楽しめるとあって人気があったのですが、コロナ禍のなかで「串カツ田中 茅ヶ崎店」さんは長らく休業していたのです…。

その「串カツ田中茅ヶ崎店」さんが2021年12月22日に閉店していました。

串カツ田中

年が明けてしまって、「串カツ田中」さんがあった店舗跡には、すでに看板にはシートがかけられてしまって、店頭に飾られていた賑やかな赤と黄色のちょうちんなども撤去されていました。

宅配による『おうち居酒屋セット』、『串カツバーレル』などもあり、「串カツ田中」さんは、美味しい揚げ物が食べられるだけでなく、「食べる時間」を楽しむことができるお店であったと思います。

近隣では、平塚駅徒歩5分の平塚店、辻堂駅徒歩2分の辻堂店があります。

茅ヶ崎店の閉店はとても残念ですが、「串カツ田中」さんの味を、またぜひ食べに行ってくださいね♪

「串カツ田中茅ヶ崎店」さんがあった場所はこちら↓

2022/01/06 09:03 2022/01/06 11:33
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集