【茅ケ崎市】からだも♪こころも♪元気になれる「バニアンマルシェ」が開催されますよ~♪

桜道沿いにある「バニアンテラス」で、恒例の『バニアンマルシェ』が開催されます!

 

バニアンテラス

開催日は2022年3月24日。時間は10時から14時までです♪

春のお花でご家庭を飾ってみませんか?素敵なお花もあります♪

ストレスがたまっている方には癒しの足つぼマッサージ♪♪

年度末のイライラ、もやもやを解消してくださいね♪

美味しいスイーツやパンも出店予定ですよ♪

「psipsina」さんは共恵地区にある人気のパン屋さん♪

土·日曜日、平日不定期営業…というレア感いっぱいのお店ですよ~!

まだまだ頑張らなきゃ!…の木曜日。週末まであとひと踏ん張りしなきゃいけない平日の嬉しいイベント『バニアンマルシェ』で、心と体をリフレッシュしてくださいね♪

「バニアンテラス」はこちら↓

2022/03/24 09:03 2022/03/25 11:29
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集