【茅ヶ崎市】新しくできた今宿地区の「MAISON CACAO FACTORY」さんでMARCHEが開催されます♪

久しぶりの晴天の茅ヶ崎からも昨日、2022年4月22日のお昼すぎには、エアレースパイロット室屋義秀さんの『#Fly for all#大空を見上げよう』での、澄んだ青空に描き出された可愛いスマイルマークが見えましたね!

悲しいニュースが続いて、気持ちが落ちてしまうと、うつ向きがちになってしまいますが、こんな気持ちいい晴天の空の可愛い『ニコちゃん』を見上げていると、笑顔になれますね!

Prayforall

今年のゴールデンウィークには、走り梅雨で天気が崩れてしまうかも…という天気予報になっていますが、今日は青空がみられるようなのでお出かけ日和です♪

そんなお出かけ日和の今日、初MARCHEを開催する場所があります!

今宿地区の国道1号線沿いに新しくできた「MAISON CACAO FACTORY 」さんは、鎌倉発祥の生チョコレートブランド「MAISON CACAO 」さんの工場♪

Maisoncacao

Maisoncacao

その「MAISON CACAO FACTORY 」さんで、2022年4月23日、8時から11時まで、「maison marche」が開催されるのです♪

MAISON CACAO

日本中の希少で美味しいものを集めた「maison marche 」では、まだ知らない魅力や体験を見つけて、湘南でもっと人とつながる場所をめざしています♪…ということなので、出店される品物は期待大ですね♪

MAISON CACAO

記念すべき第1回目のMARCHEで、美味しい初体験をしてみてくださいね♪

MAISON CACAO

「MAISON  CACAO FACTORY 」さんはこちら↓

2022/04/23 09:03 2022/04/23 18:13
coya

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集